2012年1月29日日曜日

2012-01-28つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから136つぶやきポイントを獲得しました。現在171つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  2. frnk AppStore史上、最もバカバカしいと思われるアップデートを行いました。#ARコメント http://t.co/x6dY71cU
  3. メインシステム、戦闘モードを起動します。
  4. 東方魔蓮求 ~ Imperishable Lotus Scarlet Square. http://t.co/0tgQX5Rl
  5. …ソロで活動しているが、そろそろ何処かのチームに邪魔するべきだろうか? けっこうチームポイントが溜まるんだよな…ミッションばかりやってても。 かと言ってソロでは欲しいパーツが集まる程容易い訳でもない…そう、店のラインナップが欲しいのだよ。#ACV
  6. papo41 エンブレム作ってみた #ACV http://t.co/BFSWHiU5
  7. チームに入りたいと思うても…しばらくACVはガッツリやるって事はできんしな。 むしろ数日ログインすらしない事になるだろう。 そして、そも俺自体2~3ヶ月作品をプレイしない事も多い気まぐれ屋だからなぁ。 まぁもう少し検索するか…#ACV
  8. つうか、気が付いたらチームポイント2万も溜まってるぞwww
  9. 気分転換に傭兵を始める。 報酬4,800だとぉ!? ラスト主任一人で8割削ってこれかよ…orz
  10. I'm Thinker~とぅ~とぅ~とぅ~とぅ~ 傭兵稼業もミッションやら何やら混ざると退屈しないものだ。#ACV
  11. 耐久0の状態で領地侵攻を受けると決戦ミッションの催促が出るのかねぇ? なら2~30回放置した辺りで没収しちゃってもいいのかもねぇ…もう少しぬるくするなら5~70回? 流石にだるいだろうそれも。#ACV
  12. BRFオンライン…そもそも下位侵攻でもあんまり金にならんしなぁ。
  13. 傭兵にメッセージを送らない、という選択肢はできるんだろうか? 今所、雇う側になった時に必ず評価メッセージ送信画面になるからな…気になるよ。#ACV
  14. うし傭兵ランクBキタ! このまま眠くなるか飽きるまでAを目指すか。 いい腕のミグラントに雇われるだけで勉強になるもんだ…様になるしな、お互い被弾を抑えて勝つってのはw#ACV
  15. やはり雇い主に蹴られるとキツイな…ブーストドライブ的な意味で。 というかまたランクCになっとる…報酬額の平均値か何かで上下してるのか? 安い仕事を請けると弾薬費だけでも厳しいからな…多少の被弾は気にしない動きをすると尚更か#ACV
  16. くそう、ストーリーは基本的に金にならんな…物によっては赤字、そうでなくともちっとも儲けにならん…かと言って、突撃仕様なんだ、前に出なくては仕事にならん…クライアントも大抵装甲真っ赤になってるしな#ACV
  17. a)Z<4666666
  18. …凄い揺れだった、余震がなかった。 凄くビビッた。
  19. おいおいおいおい…最初のが余震扱いか? それとも今のも余震扱いだってのかぁ!?
  20. @u_hero1 最初かラスト手前辺りは稼げるっぽい感じが今はする。 ただストーリー02の列車とか報酬に見合わない奴らは大赤字…閉所だとクライアントに蹴られて赤字確定ってのもよくあるorz
  21. チームを出るのは簡単だ…だからまずは入る、というのがどんな場所かを知るのにもっとも適当なのだろう。 だが…面倒だ、手前の領地を幾つか持っている分な。#ACV
  22. BRFオンラインばかりだな…実は俺が悪いって事ないよな? 回線とか回線とか…ADSLだからってよな…NATは2なんだぜ…?#ACV
  23. むにる、絶対むにる >> WyrdHiroyaは突然好きな人に抱きしめられた。 WyrdHiroya「離してよ」 好きな人「やだ」 「嫌いになるよ」 「え、好きだったの?」 「えっ」 好きな人はにやにやしながらあなたを見ている… http://t.co/o0xwqOJG
  24. 雇われたがいいが、BRF向かうローディングアイコンが出っ放しで、出るも進むできん状態である。#ACV
  25. BRFオンラインにならずにプレイできてる奴って居るのか? 居るなら俺の存在が害悪ってことになっちまうぜ…orz#ACV
  26. jinball 受験生への気遣いか aoi1122 今朝、駅員のお兄さんが、時期も時期で、 「駅ホームが一部凍結しており、すべりやす……転びやす……」 ココで押し黙ってしまった数十秒のち、 「失礼しました。駅ホームが一部凍結しており、すってんころりんしやすくなっております。大変お気をつけて…」
  27. おや…このカボチャのエンブレム、さっきTLに張られていたような?#ACV
  28. ミッションばかりこなしていたらSランク…だって行く先請けても請けてもBRFオンラインなんだもの。#ACV
  29. DLC第一弾はパーツ集める時間が勿体無い程忙しい人用の普通に入手できるパーツの詰め合わせか…まぁ、お金もかかってるし安いし、お金は一線越えれば馬鹿みたいに余るしな。 よっぽどの人だけ買えばいいんじゃないか?#ACV
  30. ニャーマードコア(原宿)中
  31. 1000favs 猫「かいぬしー!せんそうかー!戦争がはじまったのかー!」 私「雨だね、台風だね」 猫「かいぬしー!うおー!すごいおとー!」 私「そうだね」 猫「かいぬしー!どこいくのー!」 私「仕事だよ」 猫「いやー!だめー!いやー!」 毎朝ドラマチックです。 mitsubisi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿