2012年1月25日水曜日

2012-01-24つぶやき記録

  1. 今日も悪夢を激しく見た…SAN値が削れるでござる。 そして身体に合わない物を食っちまった時の吐き気と気持ち悪さがまだ残っていやがる。 俺にとって食は鬼門だが、同時にパワーだな。 しかし目が痛い
  2. 突然変異するのは何故なんだ…>> 1本の線をなぞるだけの伝言ゲーム | effect blog http://t.co/EoI5PuLd
  3. lucifuges いやほんと、とりあえずプロ(お金貰って仕事する)になるのはそんなにハードル高くないよ。問題はプロで居続けられるかの方なんだw
  4. そうだ、N日見よう。
  5. Mossie633 それはそうと、航空自衛隊は2月にグアムでアメリカとオーストラリアと共同訓練をやるんですって。とくにオーストラリアとは初めて。F-15J&F-2対スーパーホーネット?それともRAAFはこれを出すか?http://t.co/NCEPx3yy
  6. シュール過ぎる…事実は小説より奇なり。 <韓国で「金正日萌え」とツイートした青年が逮捕される> http://t.co/1IP9Jdzj#niconews
  7. いい女と格好いい男 >> ゲーセンで出会った不思議な子の話 - ニコ百 http://t.co/P7KPY384#nicopedia
  8. tobinezumi 会社近くの公園にこんなものが…。 http://t.co/tyGdNskA
  9. @teteteteiyan まぁ日本国内も一部じゃ笑ってられないとは思いますがね…orz にしたって金萌え馬鹿騒ぎで国が瓦解するんだったら、日本鬼子で朝鮮半島は併合されちまう。
  10. アプリでパーツ内容みたいが…スマフォ所か携帯すらねぇんだよな俺。 PCでも見れないのかよぅ#ACV
  11. @Gatihito @sakagishin なんとこんな物が…!! 【ありがとう】【ありがとう】! 調べて試してみます(_ _)
  12. 放射能関連でまた騒ぎのツイートが出てるのか…被災地はみじみじ実感として染みるのだろうが、離れたここだとどうしても過ぎ去ってしまうな…いかんいかん。 情報を信用してはいかんが、根本の警戒を怠れば、自然どころか人の手で殺される以上の屈辱を味わう。 だが苦痛の中では忘却すらありがたい。
  13. PANIC: Could not open: C:\Users\(ユーザー名)\.android/avd/Test1.ini …そもそも指定された位置にそんなフォルダもファイルも存在しないんだがな…;
  14. 何処に飛んでいったのやら…と思ったら案の定想定とおりだった。 これコピーするの面倒くせぇな…というかコピーして動くのか? Cドライブ要領あんまり余裕ねぇんだがな…
  15. …アンドロイドシュミレーター面倒くせぇ。 フロムのアプリDLすんまにグーグルのアカウントがどうの証明書がどうのと…
  16. うーん、グーグルアカウントのサーバーに何やっても接続できん…どこが問題なんだろうか
  17. アンドロイドエミュで色々導入できないかとがんばったが、グーグルさんがどうしても言うこと聞いてくれないので落ち込むしかなかった。
  18. fuzzy2bot ひこにゃん騒動や映画の盗撮の禁止の経緯を紹介した上で、文化審議会著作権分科会の議事録を分析して法律が改正される現場の実態を明らかにしています。当時読んでいたMIAUやウェブニュースサイトの記事よりも論点が整理され分かりやすい印象です。
  19. 大体あってる。 けどパンダの被り物とか心踊る。 腕にガトリングとか仕込みたい >> 【WyrdHiroya】猿。常に騒がしい。いたずら好き。いやらしいことを好む。パンダの人が苦手。鳥の人とは相性がいい。 http://t.co/fr2fW9Gl
  20. saitoukunihide 津田マガにある「ステルスマーケティングに対抗するには、ユーザー側がリテラシーを鍛えるしかない。」は震災時のツイッターで強く思った事。だからデマが流れることに何の不満も持たなかった。そもそもこのようなツールにはデマはつきもの。それよりも量。自分で有益な情報を選択すれば良い。
  21. 対戦ゲームはどうしてこう、他者を卑下する事に拘る者が居るのだか。 イラ立つ勢いなら誰にだってあろうが…自尊心を保つ為に他者を卑下したいと思う気持ちなぞ、大抵持ち合わせてるだろう。 だがそれに拘るが故に時間を投資する者の心理がよく理解できん。 勝っても負けてもイラ立つじゃないか。
  22. kotomine_not マックでクーポンを見せようと携帯を出した拍子にうっかり手から滑り落ちてしまい、咄嗟に「時臣師!」と叫んでしまった私に見知らぬ客が優しく微笑みながら「うっかりしてはいけないよ、綺礼」と言って拾った携帯を渡してくれたのだが、奴は一体誰なのだ。時臣師、貴方なのですか。 ※実話
  23. dfnt 【各地で人型の雪だるまが続々確認されているっぽい(笑)】 http://t.co/UXpDSU75 http://t.co/UXpDSU75 http://t.co/eazibApZ
  24. 神ゲーって心底ってか普通に表面だけでも思えたのってPSOだけだな。 後は素晴らしいけど…こう、一体感に欠けてるとどうしても感じてしまう部分がある。 PSOだって"完璧"とは思わなかったが、一体感が凄まじかった。 大神も別の意味で神ゲーだったが、一体感は迫る物があったな。
  25. グラインドブレードの物理エンジン実験とかやる人出て来ないかな。 すっげぇ負荷かかりそうだけど。#ACV
  26. ラスト・ヴァンガード・オーバード・フースト…だと…?
  27. 落ち着け…今日はまだ24日だ。 明日になって発送手続きされるのが正常で好ましいのだ…今フラゲ組が居るからと言って問題ではない。 退屈な時間を埋め合わせる事ができるのに羨ましいだけだ。
  28. 物理ブレードが存在するのか…フロムのパーツ数詐欺とかは前もあったような気もするので別段いいが、それは置いてもパーツ数が少ないという話が多いな…脚部で防御傾向が決まったままというのも悲しい。 やはり全種類欲しいな。 まぁアプリより製品版待ちだ、俺は#ACV
  29. OWマルチプルパルスが威力6万というツイートを確認した…んでも、それって発射段数で割るんじゃねぇの? んでもって一発毎に防御値による削減が当たる所…カタログスペックではやはり信用しきれんな。#ACV
  30. いずれは止む無しとは言え、身も心も削らず策も練らずはただの非道よな。道徳と人権を掲げる者が聞いて呆れる…子は人間不信になる。 <増税批判する産経新聞に財務省有力OB「おたくはひどいな」> http://t.co/uB7X5Sj8#niconews
  31. まぁそも俺にとって政治家役所奥警察医者は何もしてない子供を家族ぐるみの犯罪者予備軍に仕立てあげて隔離監禁するのを楽しみにしてる奴らに過ぎないが。自立支援が貰えてるだけありがたい部分はあるが、それで済む話でもLvでもないのよね…俺には何も無ぇ訳だし。爺さん警察官だったんだけどな…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿