2012年1月22日日曜日

2012-01-21つぶやき記録

  1. 一人チーム作って傭兵待機してたのに雇われなくて退屈だったからこっちから傭兵雇って侵攻しようとしたら…傭兵情報取得でフリーズ、こういう事か#ACV
  2. 傭兵死んでるな…適当に何処かのチームに邪魔するか。 フリーだし体験なんだ…構わんだろう。#ACV
  3. …ボイチャ今ん所持ってねぇし(PCと箱〇用のステレオプラグ端子のしかない)、何より他所様の機嫌伺いとか面倒くせぇ…ジャンク乗り流の挨拶ならできるんだがな。
  4. まぁキーボードはあるんだし、羽根に油乗ってないカラス共の事は忘れるか… 砂場のごっこ遊びだろ…こういうのは。
  5. 決戦ミッションに挑んでBRF失敗>別任務完了後pt返還って人も居るようだが、俺がお邪魔してるチームは変換されてないぞ…2度程ptが溶けたわ。 やはりまだ決戦Mは控えた方が良いか…傭兵直る辺りで試すか。#ACV
  6. そういや決戦に傭兵雇えるって話がTLに流れたが、事実なんだろうか? それならば独立傭兵でも領地が持てるんだがな…下位を少数でいいさ、帝国を築くつもりはない、小さな村落気分の王国が持てれば良いだけさ。 せめて、自分の家を持ちたい程度の願望、そから夢見たい野望だよ。#ACV
  7. これは面白そうだな >> 2012年,アエリアが満を持して贈る新作オンラインRPG「Dragon's Prophet」とは? … http://t.co/VamGl3BO@4GamerNewsさんから
  8. ほう、こんな雑誌出てたのか…立ち読みでさらりと目を通す位なら、してみたくなるなぁ。 <自衛隊員の婚活に応募が殺到> http://t.co/aErAU0Ra#niconews
  9. 面白いアイテムだなぁ、吸盤が不安だが… >> ノートPC用セカンダリ液晶ディスプレイはゲーマーにとって使えるものなのか。GeChic製「On-Lap1301」を試す… http://t.co/Ar1TQXqm@4GamerNewsさんから
  10. 殺伐としたTLに現れる救世主!@UltraViolet_bot つまりコンピュータ様! 私はコンピュータ様のお言葉を聞けて大変幸福です!
  11. hamititideka ステータス表示に食事中があるのにうどん中が無いのはおかしい、これはフロムに訴えるべき
  12. azukinoice メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のガチ勢を除かなければならぬと決意した。メロスにはチーム戦がわからぬ。メロスは、立ち回りも相性もわからぬ。自分の好きな機体を使い、自分の好きなように動かしてきた。けれども敵が使う量産アセンに対しては、人一倍に敏感であった。#ACV
  13. 量産機は量産機で好きだけどな。 腕を競えるの良いことだ…それで見下す奴は嫌いだがな、外国人相手にやってる訳でもあるまいに。 FPSで熱が入るのは分かるが、他でそうなるのは分からん…ごっこ遊びだろう、コレは。
  14. 3ヶ月位で喚くなよ…大人気無い。普通もっと長くたっていいだろ。 <「放置なら違憲の場合も」=帰化者の選挙権制限―東京地裁> http://t.co/CH0x8pMq#niconews
  15. kohoyanai 現在「アーマード・コア V 体験版」のオンラインプレイにおいて実施しておりますサーバーメンテナンスを延長いたします。メンテナンス終了予定は20:00となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ち下さい。http://t.co/N5g6H4PV #ACV
  16. やはりメンテ延長か、予測はしていたよ。 状況はすでに手遅れだが、同時に緩慢だ。 今さら焦る必要もあるまいよ。
  17. tettin_killtime 【休憩いかが?】 メンテ中に1曲いかがですか? ACVガレージ曲ジャズアレンジ版です。 ・ニコニコ http://t.co/Iiw73MWO ・サイト(ラジオエディットループ) http://t.co/Qq8Ew8co#ACV
  18. curze 例えば「椅子が7個あります。子供は10人。座れない子は何人いますか」という問題に「座れない子は何人いますか、じゃねえよ。貴様が椅子になれ」と答えられるような子供を育てるには
  19. @WyrdHiroyaはIntel Tweet Cityをはじめました。これはあなたがつぶやくと成長していくジオラマ都市。インテルやパソコンライフのこと、どんどんつぶやいてあなたの都市を発展させよう。http://t.co/bJJBVe4K#intel_itc
  20. もしも、あなたの辞書にインテルが入っていたら、「暴力」という語句で埋めつくされてしまうかも。そんなに「暴力」が好き? ふーん。 #インテルが入っていたら診断 http://t.co/bJJBVe4K
  21. 正しい、俺はまさに暴力に囚われている。
  22. 30分延長か…そんな延長時間で大丈夫か?#ACV
  23. 確かにメンテナンスは少ない方がいい。 だがユーザーが思い込んでいる程、サーバーは単純な物じゃないだろう。 サーバー増強を"最低限"にしないという事は、製品単価の上昇や寿命を縮める事に直結する程のコストがかかるのだから。 試行錯誤には愛を持って接するべきだ…機体と同じだ。#ACV
  24. …やはりBRFの挙動が可笑しいな、ptが溶けてるであろう状態に何度が出くわすぞ#ACV
  25. お、メンテナンス来たか? 丁度領地取れてカスタムどうするー?って話だったんだがな#ACV
  26. メンテナンスじゃなくて鯖落ちか…フロムさん発売延期したからって、そんな予算で大丈夫か? 後BRF突入前に失敗しただけでpt溶ける仕様だけは何とかしてくれよ…誰得しねぇからな#ACV
  27. @kohoyanai ACV体験版楽しいですし鯖落ちとかメンテは想定内なんでいいんですが、決戦Mでptが無駄消費される"仕様"に関しては、発売前に何かしら対応報告しといた方が良いのではないでしょうか? 製品版とまったく同じマッチング方法なら同様の事はどうしても起こるでしょうし
  28. yuinoneko 新参レイヴン「鯖落ちとかふざけんな」 アンチ「フロムはオワコン」 古参レイヴン「フロム頑張れ」 変態レイヴン「メインサーバーがいかれただと!?」
  29. bureiga 「キャロりーん、聞こえるー?」「主任、今どちらに?」「体験版の人数が多いからさ、その鯖もっと働かせてくれる?」「現状の稼働率では危険かと」「あ、そうなんだー で、それが何か問題?」#ACV
  30. 2属性特化は強いだろうが、傭兵としては全状況に対応できるべきだろうな…何せ一切と言える程コミュニケーションが取れない。「私はアサルトアーマーとドミナントを使う」位伝えたいものだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿