2012年1月2日月曜日

2012-01-01つぶやき記録

  1. 新年早々デカイ揺れだな…
  2. 範囲が広いなぁ
  3. koukin_menbo 留学生が「日本人が列にきれいに並ぶのは人口が少ないから、インドみたいに過密してたら欲しいものを欲望むき出しに争うよ」と言うからコミケに連れていったら口からチャイ垂れ流してた。さらに同人誌を見せてこれが欲望をむき出した結果だと説明したら「僕らとは次元が違う」と。 だいたい合ってる
  4. 普通にいい話 >> <風船に託した5歳の願い叶う、1,000キロ先の“サンタ”からプレゼント。> http://t.co/S00GtX26#niconews
  5. 俺ん所も先祖とか親戚辺りはスポーツ選手だったり大地主だったりしたらしく、親だって若い時の芸術センスがプロに認められてたり、いい所の大学ちゃんと入ってたみてぇなんだよな… ただし、一人残らず落ちぶれたが

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿