2012年1月20日金曜日

2012-01-19つぶやき記録

  1. さて、ACVの体験版をDLしようか。 FPSは負けるとイライラするけど、ACはノーカウント!とかオマエモ…とか言える楽しさがある。 というか、自機が火花散らして項垂れる姿も美しい。
  2. 俺は何事もスタートダッシュには強いんだが、決して一定ライン以上より上達はしない性質なんだよな…しかもそのラインが中級者未満辺りってラインが多くて困る。 本当に"何やっても"コレだからなぁ…もちろん、何事も毎日やってる訳じゃないってのがあるんだが。 PCすら毎日ではないし
  3. ACVは操作がややこしいんじゃない。 専門用語がややこしいだけで、あんまりアクションゲームやTPSと変わらない。 ただ、同時操作量はやりこもうとすると半端無いが、本気のRTSよりはマシだろう。
  4. ACは基本的に組み合わせるのを楽しむゲームだと思う。 キーコンフィグも機体構成の内。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿