2012年1月21日土曜日

2012-01-20つぶやき記録

  1. メガサメタ
  2. ACVの機体は結局Cβの時と同じような構成に落ち着いてしまった。 やはり動かしていて楽しい機体ってのは俺の中で定まってしまったのかしら…いやしかし製品版のパーツが楽しみだ。#ACV
  3. Cβから感じていたが、やはりタンク型の強さは半端ないな…重二の立ち回りは相手の苦手な距離を把握してそこに居座り続ける事か。 ただチーム戦じゃその手は使えないと思うべきだしな…やり辛い、まさにタンクと呼ぶに相応しい。#ACV
  4. ハンガーに構え武器は置けないから、相手の大型兵装を把握するのは重要だ。 オート榴弾に近づいてはならないし、狙撃型なら思いきって近づき旧軽二っぽく動きつつ蹴りで一気に片を付けるべきだ。 狙撃タンクの撃破は重二中二の仕事になるだろうな…正面からかすり傷で懐行けたら一人前か?#ACV
  5. 中二だとテスト目標タンクの四角を取るのは容易いが、重二だと一気難しくなる。 それでも対人でなくNPCならば後ろを取ってしまえば一気に倒しやすくなる。 だがCβ時に対人ではこれが通用しない事は分かりきっている…これで墜とせるのは素人だけだ… 悔しいなぁ#ACV
  6. 重二より近接攻撃に特化した中二の方がタンクキラーだな。 まぁ一番はタンクにはタンクが当たる事なんだろうが…レジスタンス司令官がOWドリルを装備してたのはタンク撃滅用なのかな。 それだともう少し中距離主体の通常武器の方が対応力は上がるんだろうけど。 まぁ指揮官機だしなぁ。#ACV
  7. 散弾とパルスガンは確かに強いが、旨い人のブレードには格好の餌食になる間合いだな。 中二より近接型逆間接等の強襲空中戦主体向けなのかも知れない。 中二、四脚等のまだ動ける奴相手なら地上近接戦でも散弾のが扱い易いとは思うが、タンクや機動力を捨てた重二相手には物足りない。#ACV
  8. むっつり…だとは…思わんが…どうなんだろう >> WyrdHiroyaの恩師『違うんです!違うんです!WyrdHiroyaはちょっと色々残念で、むっつりすけべなだけで、決してヤバイ人ではないんです!」 http://t.co/ulIjwbJ5
  9. むぅ、タンク先生にブレードがぜんぜん効かない…当て方が悪いのか、これがTE防御力の力なのか…重量機がTE防御型なのってブレード対策なのか?w#ACV
  10. 眠れないでござる。 だがこれ以上ACVをする事もないだろうしな…いや、重二と中二は組み立てたんだから、今度は狙撃か? 軽二とかVC限定だろ、スキャンタグでも火力薄いのは辛いって。
  11. ACVタグが動画配信禁止令の話で盛り上がってるが…そういや店頭試遊台ってのもメッキノ見なくなったのは、動画配信と似たような問題があるんだろうか、なんて思ってしまった(配布された体験版でなく、実際に製品を遊べる試遊台)
  12. 動画も試遊台も新しい層を取り込むって力としては随分強いと思うんだがなぁ。 俺もHALO試遊台でやってから箱〇壊れるまでHALO漬けになった男だし。 旧箱はまだ現役ですよ。 著作権だの悪用だのなんだの面倒で面妖だぜ…いい作品を賞賛する、遊ぶ、広める。 それだけじゃないか。
  13. うん、熱い物を食べる旅に口の皮が剥けるのは異常なんだろうか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿