2012年1月30日月曜日

2012-01-29つぶやき記録

  1. 椅子とドアノブを調達しないとやヴぁいな、最悪怪我した上に監禁される事になる。 ちょっとAmaZonさんでいいから頼らないと…急ぎだ、コレは。
  2. 1000favs 学生の頃。マイノリティの人も居て良いと思います、と言った子に、先生が、君に居て良いなんて言われなくても、居るんだよ。とバッサリ切り返したとき、居るということに誰の承認も要らないんだって、居て良いなんて誰にも言わせはしないんだって、わかった。 _hushabye
  3. だが、暴力を持って人間を人類か否かと選別する。 それが国家だろう?
  4. 椅子を選ぶのに悩む…5,000円ちょっとの安い椅子にするか、1万出してしまって良い椅子買うか…
  5. 中国製のチェアのガスシリンダーが爆発…だと…いやな事件過ぎるわ。
  6. 椅子は中古でいいのを見つけた。 値は張る物だったが長く使いたいし、生活費で賄えない分は手持ちで払おう。 カラーが気になったがクッション部分だけだし、カバーでも作ってしまえばいい。 気になるのは長く在庫として残っていたという辺りだが…こっちは椅子が全滅してるからな、急ぎだ。
  7. で…後はドアノブだな。 これはとびっきりの安物でいいから早く探さないと…というかまだお湯出ないのかなー(つД`) 凍結したパイプ何処だろ…
  8. 武器流通の仕組みがよく分からんな…最低でも1日跨げばラインナップが変わるのはよく分かったが、他者が作った物より上位互換の物を売ったのに並んでいない…。 もし自分で作った奴は自分で買えないのなら…売るのを少々躊躇うぞ、良い武器で両手揃えたかったのに#ACV
  9. オグさんに聞いたら答えてくれるような内容なのかな…これ…武器流通はけっこう名を馳せられる物だと思うんだが#ACV
  10. VのACとかWAPの香りが凄く漂う >> FAキャラバンin名古屋では…!|コトブキヤ フレームアームズ ブログ http://t.co/QVjiqB1Q
  11. むしろ家が欲しいです、税金と生活費がかからないね! >> Q.もしも魔法が使えたらどうしますか? A.WyrdHiroya「 家 を リ フ ォ ー ム す る 」 http://t.co/XXz1yArw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿