2012年1月24日火曜日

2012-01-23つぶやき記録

  1. …そういや、ACVって戦闘画面中に方角表示のコンパスってあったっけ? それがあれば何時方向とかどっちの方角とかいう話も出せるんだがな。#ACV
  2. @kkuraha_zwei やっぱないか…オペレーターも大変そうだ。 いやまぁそもそもVCでまともな程度に当たり障りないゲームができるチームを放浪して探すって時点で大変なんだろうが。 対戦ゲームを毎日ログインが当たり前、とかだとその時点で疲れるな…
  3. I'm Thinker~to~to~to~toto~
  4. …何故今さら傭兵と雇い主のコミュニュケーションができない事に驚いてる奴が居るんだ? 何の為の体験版とアーカイブが見れるLive放送だ、馬鹿馬鹿しい。 そもそもレイヴンやリンクスは単独行動が基本だろう…かの世界の傭兵とはそういうものだ。#ACV
  5. …そういえば、凄くどうでもいいけど、ブザーの音色も変えたいと思った。 なんというか、デフォルトのブザーちょっと分かりにくいし#ACV
  6. good_imager 熱さまシートを一日水につけておいたら噂以上だった。むしろ愛おしいw    http://t.co/d8CRUYLS http://t.co/JiXTqWmy#39#88 拡散
  7. 馬鹿野郎、パイル持ちにはやっぱり重装甲馬鹿速度に角付きヘッドだろう。 >> WyrdHiroya様にオススメの機体は軽量二脚です。近距離からのヒートパイルによるかく乱攻撃が有効でしょう。砲台からの攻撃に注意してください。 http://t.co/K3GjOemd
  8. …ブザーでThinkerを歌えれば、通じ合えるはずだ。#ACV
  9. realdays178 性格は顔に出る、生活は体型に出る、本音は仕草に出る、感情は声に出る、センスは服に出る、美意識は爪に出る、清潔感は髪に出る、落ち着きのなさは足に出る。
  10. 好きなまま嫌いでもいいじゃない。 矛盾を飲み込んでこその黒よ人よ。
  11. HjulRobotti ええええぇえ広瀬さん!?>>ロボット「アシモ」開発者を逮捕 酒気帯びで接触事故 - MSN産経ニュース http://t.co/LbiDdQrI
  12. @pizayousei http://t.co/rpu1pnWq - この顔でwww飲み会帰りでwwww
  13. 全クイックブーストが最高速OBの最大加速時並の速度と持続時間でも満足する奴は少ないだろう。 コントロールできるかは別として。
  14. アイムシンカートゥートゥートゥートゥトゥー アイムシンカートゥートゥートゥートゥトゥー iムThンカーtototトゥゥトゥトトゥー 聞き続けてるこれもこれでSAN値が減るな、削れる感覚は好きなんだが。
  15. miyaaa ちぇぇぇええええん http://t.co/iIMCCfhg
  16. 重二検証中の人が居るな、やはりCβより遅くなった感覚があるの間違いじゃなかったか… 特にドリフトの旋回性能が落ちた気がする。 タンク程の装甲がないから、複数機とやりあうには運動性の低さも相まって厳しいと感じる。 ただタンクと機動性の差は歴然で、キックは目標破壊には最適だ#ACV
  17. みゃインボールwwwww
  18. クロが管理者化してるぞwwwってACVはレイヴンでないだろうwwww
  19. yabu777 「あっ!おれ、学校に忘れてきた!」「何を?」「将来の夢!」ってキャッキャ言いながら下校してた男子小学生2人の後ろを歩いていたおじさん2人が「俺も忘れてきた気がするな」「俺もだ…取りに戻るか?」「ダメだ、俺の母校、今セコム付いてる」ってリアルな話をし出して夢と現実の狭間で震えてる。
  20. 早く26日にならねぇかな…早く俺のエンブレムを作りたい。 ロボ物には興味がないが、絵心のある相方と居れる日だしな。
  21. PSO2α2テスト参加権当選キタゥァァァァァァァァァァッ!! PSOは俺のLife(いやマジで人生一大転機だった)
  22. @aki_mas ご丁寧にどうも(´ー`)ノ
  23. 俺が生きたいのは、それが呪いになるはずだと思っているから。 そういう憎悪が糧であり望みであり障害だ。 それと、今は一人だけ、俺が死んだら悲しむって言う言葉を多少なりとも信じれる奴が居る。 #今死ねない理由
  24. sanchama “「北斗の拳」の作画でおなじみの原哲夫先生は「闘う男たちには色気がないとダメだ」と仰ってたらしい。でも、アシスタントの若い男の子たちに「男の色気」って言っても上手く伝わらないから、「いいか、こいつらはホモなんだ。そう思って描け」って言ってたそうだ。”
  25. 人間らしい奴が一人毒という愚痴を吐いてるな…羨ましいよ、似たような気持ちにはなるが、所詮似てるだけだ、心底腸が煮えくり返った事など俺には無い。 親や思い人を奪われても、死にかけるまで殴られても病院送りされても。 夢が胡蝶か胡蝶が夢か、だ。 もっと残酷な仕打ちなんて…俺がしてる。
  26. クトゥルフQ4第二弾が始まった…だと…? 真偽を確認しなくては。
  27. 俺は生まれる前から裏切り者だ。 腹ん中に居たらしいその時から裏切り者だ。 他人の信頼や信用の得方等心底分からんし、愛しかたや信頼の預け方も想像付かん。 こういうのはパラノイアなのかコミュ障なのはとびっきりの馬鹿なのか、ドレなんだろうか。
  28. 諸君、私は戦争が好きだぽよ #語尾にぽよつけると女子力あげぽよ
  29. …酷いコジマ汚染を見た、これは確実に末期というか、SAN値が-振り切って-になった挙句値自体がCJM値に変化して1.000ケタ突破してるな。
  30. しかしACVの武器成長は乱数要素ありか…事実とすれば面倒だな。 ファントムクラッシュやS.L.A.I.のチューニングのようなものだと思い込んでいたのだが。
  31. 本当に怨まれていいと思ってる奴は、踏み躙る相手に暴力以外は向けない。 情け? 有り得ない、それはより多くの苦痛を相手に与える為の準備なだけだ。
  32. sotokanda_goro かわないいなぁ。猫の毛並みの色と木の籠の色が合ってるなぁ。 http://t.co/ICVKGJGS
  33. 近いけど違う、違うけど近いな >> WyrdHiroyaが今不満に思っている事五つ『物覚えが悪い 昨日の妄想を思い出せない 物忘れが激しい 異性にモテない 誰も構ってくれない』#bunsyousin http://t.co/7xWflT8L
  34. 大体あってる> WyrdHiroyaはどんな人?ピュアな子「今度気持ちいい事教えてくれるって言ってました。何かな?」普通の人「WyrdHiroyaのピュアさには引く事もあるよ」ド変態「WyrdHiroyaの変態さは、僕らとは別の物だよ」 http://t.co/28hHQBc8
  35. ただのリア充じゃねぇか >> 異性「入った。熱いんだね・・・体中が火照ってきた。気持ちいい・・・」 あなた「そりゃそうだろうな」 異性「気持ちいい。最高!!」 あなた「風呂一人で入るなよ・・・寒い!」 http://t.co/yFe4YMuj
  36. DB_Dattan プチプチのつぶし方で例えるなら、「プチプチシートを一気にぎゅっと絞ってポイ」というやり方は好かんのですよ!きちんと端から丹念に愛情を込めてじっくりとひとつ残らずつぶして、つぶし終えた後のまっ平らなシートを見て達成感を味わいたいのですよ!!
  37. いってれぼ!! >> WyrdHiroyaの人生最後のツイートは『ハイキングなう!! うっはwwww めっちゃうまそうなキノコ発見!!』#jinseisaigo http://t.co/Wqj8u98v
  38. yojiken ACやる理由は「ロボットが好きだから」でいいと思いますの。操作技術云々は本人が必要だと思えば習得すればええやん。私二段ブーストとか出来ませんし
  39. 強さに縛られる…律儀な正義感だな。
  40. famitsu 現在、ファミ通.com全体でファイルサーバに起因するトラブルが発生しております。回復にはもうしばらく時間を要します。ご不便をおかけして大変恐縮です。
  41. 暇なのでチャプター0のサブクエストを全部取ってみた。 そうすると王冠マーク付くんだな…こりゃぁ大変だ。#ACV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿