2012年1月23日月曜日

2012-01-22つぶやき記録

  1. nyaromeron この単語使いどころ無さ過ぎるだろ!!! http://t.co/TdfITQlc
  2. DSZ46 「俺のターン!塩化ベンゼンジアゾニウムとナトリウムフェエノキシドをカップリング反応させる!いでよ!p-ヒドロキシアゾベンゼン!」「そうはさせない!速攻魔法発動!燃焼熱!このカードの効果によって温度が上昇し、貴様の塩化ベンゼンジアゾニウムはフェノールに変化する!」#有機王
  3. この値段とかWii持ってたら絶対にやるべきだろJK >> 大神 Best Price! カプコン http://t.co/n8SKpqoE
  4. 突入しまくって「何のためのBRFだ!」状態だったから落ちて休んでたんだが、鯖落ち納めになったのかwww 製品版までに鯖増強を切に願う限り…遊んでて楽しかったしの。 欲を言えば、対人では勝てないが対砲台だと中位でも弱くて退屈なのよね。 敵ACが出ると鬼なんだがw#ACV
  5. …そうか、ACVのサーバーはアクアビット製だったのか。 アリーヤフレームにコジマ設備満載ですぐチャージングしてまうのか。#ACV
  6. otzxy 糸が緩んでいることではない #異変に気づいたらRT http://t.co/p3GGWNVW
  7. コンシューマーゲーマーはこういうオンライン関係の不具合に対してイライラしやすいよな。 そりゃみんなイライラはするが、PCゲーマーやFF11やPSO・PSUを長くやった経験のある奴は割り切りと諦め、そして問題を起こした事でなく、その後の対処に対して責任を求める。
  8. コンシューマの大作オンラインRPGに限らず、移植されたEA系列のFPSとか、一部のレースゲーマーとかもこの手の問題には手馴れてるんだろうな。 HALOとかXboxLive自体の安定性とかは異常なクオリティがあったな。
  9. ぶっちゃけ、ACVにのめり込んでるとさ。 鯖落ちとかBRFオンラインとかの状態って、遊べない!じゃなくて絶好の休憩時間とかアセンブリ研究時間とか、ペイント探求・製品版だとエンブレム作成の時間だぁぁぁぁっ! ってならないか? 対戦系は長くやってると疲れるでござる。#ACV
  10. 煽る罵るより先に鉛弾を叩き込むのがジャンク乗り。 西部のガンマンみたいなもんだが、使うのは馬鹿デカイマシンガンとかレーザーとか腕武器とかリボルバーとか…いい世界だったな、アルター8は、ジャンクメタルは。
  11. warai_my 「分数ができない大学生」とかの記事を見て いつも本当に不思議に思うのは 「なぜゆとり教育をされた側が批判されなきゃいけないのか」ということ。 責任が存在するとしたらそれはどう考えてもシステムを構築した「お偉い大人達」のほうだろう。
  12. …別に、批判できりゃ、天才の子供だって老人だって中年サラリーマンだろうが殴って嬲って罵って、それで満足だろう。 警察公務員福祉業務一部医者の0.何%かはそれがお仕事のようなもんだろう。
  13. good_imager 冬の昼寝はこうなる。覚えておこうww   http://t.co/QP2XBj67 http://t.co/i7T68XmL#6#8 拡散

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿