2012年3月2日金曜日

2012-03-01つぶやき記録

  1. 無闇に戦うと弾薬が無くなる、だがリセットも効かない…しかして自ら舞いて戦局を崩し、味方に前線を維持させる。 そんなんが一番楽しゅうが…弾がねぇぇぇぞぉぉゃゃ言いながら敵の弾や兵器をやり過ごす歩兵も良い物だ。 機甲? 味方にゃいいが俺が動かすと弱いんだよぉ…
  2. プラネットサイドは対装甲用の歩兵兵器が弱いよな…それがいいんだが、やっぱり絶望感パネェ。 それがいいんだが。
  3. あれ、何この主人公 >> WyrdHiroyaは『博麗 霊夢と戦い、勝利した後、一緒に旅立ちました。#tatakau http://t.co/kinr6QJZ
  4. なんつー無茶苦茶な…w 本当にこんなんやりおるのかw >> 映画『ロボット』公式サイト/2012年5月12日(土)渋谷TOEI他全国公開#robot-movie http://t.co/HmLeOhkD
  5. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから729つぶやきポイントを獲得しました。現在714つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  6. 開拓ルールのまとめ読みたいLvだな、こういうの大好きだ! やってみてぇw >>【iM@S×SW2.0】レーゼルドーンの開拓者たち:03-01【卓ゲM@Ster】 (8:57)#nicovideo#sm16602181 http://t.co/J4tgfBzd
  7. 特定の自然環境に依存しない生きれない生物(人間主観)を示す言葉としてはどんな漢字が妥当なんだろうか…
  8. まぁ環境に依存かつ適応するから生物なんだろうし、生物って括りがそれを示す言葉そのものなんだが…こう、人間から見て水から出れない魚を卑下し、差別し、時には敬うような…そんな呼び方を探し求める。
  9. 美しい雲の画像集(約200枚) 【BGMはポストロック】 (18:00)#nicovideo#sm3607988 http://t.co/VbRwKmFJ
  10. koidsuka_sakura 女の子が主人公の百合っぽい作品に「これ別に女が主人公でなくてもいいじゃん」って文句をいう人をたまに見かけますけど、私たち百合ヲタはその何倍もの回数「どうしてこのシチュエーションで主人公が男なんだよ!」と涙を飲んできたか分かるかってんだよ!
  11. 1000favs 画材でお馴染み、コピックを再現したソフトが無料で配布中ですよ。少し前から話を聞いていて気になってた。でも僕は絵が上手くないから使いこなせないけどね。気になる人はどうぞ。 http://t.co/QjjQ62zG lj7stkok
  12. 1000favs 拡大して吹いたwww http://t.co/Hbg9xzi1 世界の国名を「意味の通りに和訳」するだけで地図ってこんなにわけわかんなくなるものなのねw chilime
  13. 1219hr 娘「パパ、今度の金曜日あいてる?」 父「その日は仕事があるな。どうかしたか?」 娘「授業参観があるんだけど……仕事なら来れないよね」 父「大丈夫だ!金曜日だな?仕事を抜けてでも見に行くぞ!約束だ!」 娘「パパ……」 父「この日のためにお前を女子校に進学させたんだ!」 娘「パパ?」
  14. 日本代表になったかw >> <ミクさん、順調に世界を制覇中。ロシアの三つ星ホテルの壁に『初音ミク』が描かれてる件(ギャラリーあり)> http://t.co/xdfMa7ym#niconews

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿