2012年3月4日日曜日

2012-03-03つぶやき記録

  1. 1000Retweets ファミレスで「武田信玄」とだけ書いておいたら、普通に「2名でお待ちのお館様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と呼ばれた。ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 soo_mei
  2. このツイートを見てるだれかさんと、Kimagure_Suiseiさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/PeC7T0D8#gohantabeyo
  3. シナリオは環境でしかない。 環境でどう動くかは中身が決める事だ。 それを創作したり脚色を加えたりするのは詩人の仕事なんじゃなかろうか?
  4. WyrdHiroyaさんのモヤシーたちは初級ダンジョン『割れた海水館』に挑み、3Fまで到達したところで帰還した。無事に帰還したモヤシーは25匹中25匹。踏破までの道のりはまだまだ遠い!#moyasista http://t.co/JCJB2r1U

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿