2012年3月28日水曜日

2012-03-27つぶやき記録

  1. kabio710 照英が泣きながらACを操って戦う画像ください#ACV #お前らのエンブレム晒してけ http://t.co/1IDsjZuM
  2. 難しい判断だが、大人は何時も訴えを幼いからと跳ね除け、親の失敗を言葉も交わしてないのに子供の責任にして嬲る。警官も役所勤めも不良も皆同じだ <10歳少女の告訴無効に=富山地裁、「幼い」と判断―強制わいせつ事件> http://t.co/Q1YN45Y8#niconews
  3. コミュニケーションツールと概念が俺にはよく分からない。 情報の配信・検索・共有ツールというのなら分かるのだが。 自己完結する物だろ? 如何にしても推測以上に他人の抱いてる感情は手に入らないし、自分自身の感情すら理解しているとは言えない有様だ。 こんなんだから会話下手なんだろうが。
  4. SUGEEEE!? >> 『Fate』女子高生が作ったセイバーリリィの痛ケーキが凄すぎwww http://t.co/QDvIdN3f@kouchamoeさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿