2012年3月5日月曜日

2012-03-04つぶやき記録

  1. パルスマシンガンがどうにも合わない…というか、重二で逆関節の二丁ライフルを中距離で真っ向から撃ち合うって手段が下策なんだろうけど…
  2. 砂漠で蹴りにいかないと動けないから、どうにも機動性が相手優位で射程が届かないんだよな…もう片手も重ガトだし。 もういっその事パイルでももってアルトの真似事でも始めた方が俺らしいか?
  3. TE武器使ってる奴は機動力が削がれるのも妥協してる奴ら居るから、パルキャタンクでもなけりゃ間合いに捕らえた時点でタイマンなら勝てるのよね…当たり前だが。 タンクも一番伸びた時のキックなら軟い奴だと一撃で蹴り殺せるし…これが重二の浪漫かつ切り札よな。
  4. ミサイルの火力すら宛にできなくなってきてるから、最近はロケットを積み始めた。 だが敵の大半を占める重軽逆に有効な武装をぜんぜん持っていない…つうか使い難い、体感とアセン両方で。
  5. βの時にミサイルで軽二を手酷く痛めつけれた時のような、重逆殺しのミサイルはないものか…いや、そんなもんあったら軽二も重逆もなりたたんけどな。
  6. アセンへの固定概念をもっと捨てなければ…が、色々試す時間もだるい位、最近は体調悪いでござる…
  7. 勝てない、ぼやくのも簡単だが…ライフル二丁バトライ2丁じゃエネルギーが死ぬ上に、"面白み"がない…戦場には多彩な機体が阿鼻叫喚に飲まれて等しく果てて行くべきだ…戦争ごっこだと言うならば。
  8. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから821つぶやきポイントを獲得しました。現在806つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  9. WyrdHiroyaさんのモヤシーたちは初級ダンジョン『割れた海水館』に挑み、見事踏破を果たした!無事に帰還したモヤシーは30匹中30匹。 更なるモヤシーたちを育て、新たなダンジョンに挑め!#moyasista http://t.co/JCJB2r1U
  10. 市街地戦って面白れぇよな。 立つビルを軒並みブッ飛ばせるような市街地戦が実現するゲームがあったらやってみたいわ…市街地の意味が無くなる? 手当たり次第に壊してたら逆に不利になるようにすりゃいいだけだ、市街地戦ってそういうもんだろ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿