2012年3月14日水曜日

2012-03-13つぶやき記録

  1. 変態神と変身も良いが、ドラえもんの圧倒的力 >> WyrdHiroyaはこの五つの中から一つ貰えるとしたら何が欲しい?『変態神の御加護 変身能力(性別変更可) 四次元ポケット中身入り 十分な睡眠時間 透視能力』#bunsyousin http://t.co/KT9VjYFA
  2. 台湾は存在しない扱い、礼儀は重要だがこの発言に対して中国が賠償要求できるなら…秘密裏に民間に紛れて使者が謝罪すべでは? <野田首相、台湾の扱い陳謝=大震災追悼式、世耕氏が批判―参院予算委> http://t.co/oaAEq4Rv#niconews
  3. 今回の夜食:ほうれん草とチーズのポタージュ(インスタント)・トースト1枚・クランチチョコレート
  4. このシリーズが滅茶苦茶面白いwww >> 【海外の】 スペイン人(とその他)から見た日本 【反応シリーズ】 (8:35)#nicovideo#sm14774563 http://t.co/O7I3yVQq
  5. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1016つぶやきポイントを獲得しました。現在1001つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  6. このツイートを見てるだれかさんと、maboroshiitakeさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/eWiyiNu1#gohantabeyo
  7. ぶっちゃけ監視のあるなし、じゃね? つうか教育でどうとにでもなるだろ…
  8. uuuuusa 僕の世代で中学からPCをいじってる人間は、2ちゃんやエロサイトで火傷しながら「ネットでは何をすると痛い目にあうか」を体感的に学んでいる 当時PCいじっていなかったリア充はそれを学ばなかったから、今twitterで火傷している それだけの話
  9. ソースの確認なんぞ、情報を受け取る側がするもんだ。 TVの天気予報は宛にしきれるもんじゃないし、コメンテーターは個人の意見に過ぎず、ニュースに欲しい情報が必ず載っている訳ではないのと同じゃないか。
  10. TrixterLive 【エロ本と放射性物質は似てる】 ・厳重に保管しなければならない  ・使用後の処分がたいへん  ・屋外で高レベルなものが検出されることがある  ・規制値を超えたものは出荷を制限  ・子供には特に悪影響とされ賛否の議論がたびたび起きる  ・おもに発電に利用される 
  11. 学校に行けば殴られ、家に帰れば巻き込まれ、施設に入れば嬲られ、警察に行けば殴られ、医者に行けば騙される。 ネットは優しい世界ではないがまだ平等だったというのに、まだ10歳になるかならないかの子供を一言喋る前からそうやって遊ぶ為だけに、子供を区切るのか。
  12. ネットはカオスだ、幾らでも酷い目に合うし、気が付いたら酷い目にも合わせてる。 だがリアルよりはまだ幾分マシだ…物心付いた瞬間に殴られ続ける親を見る訳でもなし、その後殴られる事もないし、気が付いたら家に警察が押し込んできて、ボコボコに殴られて連れ出されて、「君の為だ」とは言われない
  13. 警察が同じように押し込んで来るとして、それはネットという"リアル"の行いの結果だ。 決して、ただ回りが隠していて、気が付けば流されていて、それでその責任を全てお前が生まれた事が悪い、とは言われない。 お前がして行いが悪い、と言われるだけだ。 平等じゃないか
  14. 完全な逆恨みだが…分からないのは良い、つうか分かられても困るが、気持ち悪いだのありえないだの、そういって見下しあまつさえ最悪殴ってくる奴には反吐が出る、殺したくなる。 俺は結局狂人だ、反撃が思いの他楽しくて、このまま殺してしまいたいと快楽に溺れたくて仕方ない男だ…だが他は違う。
  15. 俺は結局自業自得だ。 人に言われる前から、物心付いた時、もしくはすぐに自分が生まれて来たという環境が周囲にとって絶対悪で、その環境要因たる俺自身が諸悪の根源だとは思っていた。 しかし、俺は快楽主義者だったし、それ以上に怠け者だった…それだけだ。 だが他の奴は違う…なのに凄惨だ。
  16. 俺とは違う奴らだ、もっとまともな奴らで真面目な奴らだった。 そんな奴らだ、ネットが多少なりとも救いになるかどうかなんて分かりゃしないが…可能性を迂回する行為は日常あれど、潰す行為は何時だって最悪の手段だ。 それが害悪の可能性であれ、毒をもって毒を制する事すらできる奴らなのだ。
  17. 潰すべきは可能性ではない、常に敵対者、敵対組織なのだ。 可能性である限りは、予防線を張るに留めるべきなのだ…必ずそれが害悪とも限るまいのであれば、尚更。
  18. Dekomoto 念願のSR真を手に入れられたので予告通りにウエディング真描いたぁあ!!!!真はかわいい!!!!!次はSR+真手に入れるために頑張るっ( ^◒^ 三 ^◒^ )  #モバマス #モゲマス#imas_cg http://t.co/JbK2rtAb
  19. WyrdHiroyaさんのモヤシーたちは初級ダンジョン『菌糸山道』に挑み、見事踏破を果たした!無事に帰還したモヤシーは57匹中57匹。 更なるモヤシーたちを育て、新たなダンジョンに挑め!#moyasista http://t.co/JCJB2r1U
  20. emeth_aiko 読子・リードマン先生が古書店で「この店にある本は、私が全部買った!」ってお店買いをしているのを見て「こんな真似、一生やらないよな~」と思っていた私ですが、昨日中古マシン屋で「この店にあるiMacは、私が全部買った!」と宣言してしまいましたにゃ。人生何が起こるか分かりませんにゃ~
  21. …魔女狩りのケースもあるんじゃねぇかと、ここまで来ると怖いな。 <君が代で口元確認=教職員1人が歌わず―大阪府> http://t.co/eRNpAK6H#niconews

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿