2012年3月7日水曜日

2012-03-06つぶやき記録

  1. 秋子おばさんのなら強いな >> AGEシステムにWyrdHiroyaのデータを入力すると『フライパン』が出来上がります。 http://t.co/Mis6KIg8
  2. 名状しがたい『それ』の口らしき幾つもの穴から垂れかかるそれは驚異的な粘着性持ちつつ、尚且つ液状の形態を留めていた。 >> WyrdHiroyaの最期の一言は「や、やめてくれ!俺は仕方なくやっただけなんだ!」死因:ノリ。 http://t.co/kJfSItI4
  3. レンジャーアサシンか…wktk >> 「Assassin’s Creed III」が正式に発表。アメリカ独立戦争の裏で暗躍する若者が主人公に… http://t.co/X7ypoGyq@4GamerNewsさんから
  4. オンセっつうのはどんな所で纏まってるのかねぇ…まぁ、それよりコンベ行けっつうのがセオリーなのかも知れんが、人と顔を合わせてまともに喋れる生き物じゃぁないのよね、俺は。 ぅんだがぁ、一度やったことあると…面白くて堪らんのだ、TRPGとやらは。 周りからすりゃ迷惑だろうが#TRPG
  5. 前々からそうだが、最近また酷いのが食べ合わせのミスとそれに伴う吐き気 時々 嘔吐 である。 折角食えたのに、次の食事の食べ合わせが悪いと吐いてまた飢えるってのは厳しい。 つうか吐けるならまだいいんだが、腸の方が休みなく痛み続けるから尚性質が悪い。 だが何処か悪い訳でもない…馬鹿な
  6. 【マイリスト】benny hill theme http://t.co/ki77rf9D#sm5553912
  7. @tdkm_nkjm あわわ…水分やゼリー食も駄目ですか…?
  8. このツイートを見てるだれかさんと、kouei_666さんがうまい酒をのみたいそうです。うまい酒をのみたい同士になりませんか? http://t.co/ERmECYqx#gohantabeyo
  9. 恐れが無知愚知から生まれるだと…例えソレに陥いろうと、知らなければ良かった事なぞ幾らでもあろう? それでも不要な知識なぞ無いはず…あって堪るか <「勇気がない人」3つの特徴> http://t.co/5DLKoliz#niconews

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿