2012年3月20日火曜日

2012-03-19つぶやき記録

  1. 宣伝見つけたので拝聴なう >> ニコニコ・オブ・ザ・デッド!!【ユースト出張所@】 - nonoa_nono http://t.co/9aHn4Z2l
  2. arukugamu 相手の話が嘘っぽいなーと感じた時は「嘘でしょ?」と聞かずに相手の言うことを全て肯定すると良い。嘘に慣れた人は嘘を堂々と良い、また何か突っ込みがあってもその場で誤魔化すことができる。しかし嘘を全て肯定されて会話を進められると自ら新しい嘘を吐く必要が出てきて辻褄が合わなくなり自滅する
  3. xmiy8x 女「私箸より重い物持てないの~★」 男「一般的な箸の重さは約15g前後だ。平均値だが、君のiphone4Sの重さは140g、君がよく読んでいる文庫本の重さは一冊150g、君がよく飲んでいる500mlのペットボトルは500gだ。後は言わなくても分かるな?」 女「ご、ごめんなさい…」
  4. .@tarareba722 さんの「赤松健先生の「なぜ出版社は隣接権を欲しがるか」に法学者が参戦」をお気に入りにしました。 http://t.co/iVGYpxSS
  5. 拾った石(たくさん)の内一個が光ってて実は魔法の石だった! ってなら、実はチェレンコフ光を放つ小石サイズの核反応炉でも可笑しくないってことか?
  6. puripuri_unk ぬwwwwがwwwwしwwwwてwwwwたwwww http://t.co/v6tcz2WO
  7. Mossie633 アメリカ海軍における最も危険な5つのもの。1:「ブートキャンプで習ったんですけど~」という水兵。2:「任せてくださいよ、~」という下士官。3:「私の経験では~」という少尉。4:「ちょっと思ったんだが~」という大尉。5:「いいか、見てろよ~」という先任曹長。…なんだそうです。
  8. Mossie633 陸軍の方じゃ、「どちらも信用するな:装填された武器を持ってる2等兵と、地図を持った少尉」という格言があるとか。
  9. なんかシステム上ありえる即死だの強力業を使われて、マナーだバグだチートだと言う人が居るが…真の強者なら人間がシステムを超越できない方が可笑しいと思わないのだろうか?
  10. 俺は常々現実で人間がなんで殺したら死ぬのか理解できない。 人間だと胸を張って言い張る奴は、基本子供を殴り、声も交わしてない他人に水をかける奴らしか知らん。彼らは完璧なのだから、死ぬはずがないのだ。 彼らは自らが人間であり、人間は完璧であり、生まれてから知識は完全で失敗もしないのだ
  11. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1144つぶやきポイントを獲得しました。現在1129つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  12. 1000Retweets 1000公式RTされたらこれやってくる http://t.co/zC4Y13l9 feat_sean
  13. PSO2はゲームとしてPSOより進化してるけど(切り捨てた個人的に残念な所も含めて)アートデザイン的にはやっぱどうやってもPSOの続編とは言えないな…あのデザインが大好き過ぎて盲信してしまうLvなんだがなぁ、そんな小学生(当時)も珍しいだろうが#PSO#PSO2

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿