2012年3月21日水曜日

2012-03-20つぶやき記録

  1. 昼間に倒れて、悪夢を3回程見て絶叫で起きつつ、身体が動かなくて寝なおしたらこの時間である。 俺、これで一応健康体なんだろうかと、よく思う…まぁ、母みたいに薬無しじゃ眠れないとか、父みたく健康だけど浪費癖や情緒不安定が俺より酷いとかと比べりゃ、健康なんだが…
  2. @tarot3
  3. TRPGタグにてR&Rコンベンションの開催告知を見つけたが、打ち上げ費用が高いなぁと思ってしまう俺ガイル。 いや、人と話せて食えるってのはいい事だと思うが、フリートークって凄まじく俺にとっては鬼門な上、そもそもそれ以上の鬼門が"食事"である。 大勢の中で食べるの怖い
  4. やはり俺は地道にルルブを集めて、突発参加できるオンセに鉢合わせするのを期待するべきようだ。 しかし突発型は偏り多いなぁ、人気の表れなんだろうが。
  5. 1時からとな? 起きていられるかな…花粉が酷くなる時間だがw >> 【ニコ生(2012/03/20 13:00開始)】特別企画 りゅうたまオンラインセッション中継!#co1272092 http://t.co/rSQEUziK
  6. んな事やってる暇と財力あるならもっと楽しくて面白い事に逃げようぜぇ…? <<ATM>同僚中傷書いた紙幣を入金 名誉棄損容疑で男逮捕> http://t.co/7uzFYeAy#niconews
  7. キチガイにはキチガイのロールプレイしかできない。 異常者はそれがキチガイ以上のとびっきりの狂気だろうと常人の行動と論理を受け入れられる。 俺はキチガイでしかない、常人の行動規範がよく分からない…理屈で理解できる所はあっても、感じる事ができない、ある意味受け入れられないのだ。
  8. ゲームだけの話ではあるまい、現実でも変わり無い。 だから、俺は浮く…むしろ嫌われるんだろう。 当たり前だ…周りにとって俺こそ受け入れられないんだと思う。 けど…人は、嫌いではないんだよ、俺は。
  9. 芸能人は大変なんだろうが、芸能ツイッターで噛まれたらブロックするとかやらないんだろうか? まぁイタチごっこなんだろうが、自分の意見を"つぶやく"だけだろ? 反応でんでんはオマケであって、本来はリツイート主体でリプは雑談以外あんまするべきじゃないと、俺個人はそう思ってる。
  10. つぶやきなんだ、ふと思いついたことを独り言みたく言えば、冷静に考えたら自分でもアレ?と思ったなら、それはそれで自分の徳だろうし、反応あればそれはそれで考える機会や見聞を広める機会になる。
  11. 俺みたくそもそも他人への共感ができないような気狂いだと、他人がこういう事を考えるのか…という情報が入るだけで面白いものだ…欝イートとする人も、他人の悲観がどういう要因によって起こされるのか、どういう状況に陥るのか分かるのは興味深い…もっとも、表せるの言葉だけで、深層なぞ分からんが
  12. 反面、怒りのツイートや中傷誹謗はやはり好けない物があるが…非難に関しては良いと思う。 例え感情的であろうと、感情の背景を説明できれば立派な理由だろう。 ただ反応を期待してはならぬし、反応を強いてもいけない。 所詮、どちらも"つぶやき"でしかないのだから。
  13. コミュニケーションツールとして使ってる人も面白いし、そういうのも素敵だと思うが…俺には向かん。 大衆ラウンジでぶつぶつつぶやいてる感が好きだ。
  14. 愚痴もつぶやきなんだからありだと思う…誹謗中傷や非論理的になっちしまうだろうが、まぁたまには吐くべきだろうし、周りはデータ収集しつつソッとしいたり、友人なら相槌打ったり慰めてやったり、ふと思った事にはその人相応の間を持ってして真面目な話に移行してもいいだろう? 素敵じゃないか。
  15. リアルなんぞよりよっぽど人間的で道徳的だ。 リアルなんぞため息一つで殴られるじゃないか。 下手すりゃ無口で歩いてるだけで警察やら強面の兄ちゃんやらに絡まれるんだ。 夜は警察昼はチンピラとかどんだけだよとか思う…夜はまぁ、お仕事ではあるがさぁ。 まぁ夜のチンピラはないだけマシだが。
  16. Echofonさんアップグレードしないかな…公式Twitterがアップグレードだのなんだのした件で、連携要素が使い辛くなってるでござる。
  17. シノビガミってのはリプレイがサプリの変わりなんだろうか…? 値段高いのやらどうなのやら…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿