2012年3月10日土曜日

2012-03-09つぶやき記録

  1. PSO2がVitaでも登場か…PSUのPS2版のような事にならなければいいが…クラウドテクノロジーの使い所かな?#PSO2
  2. TRPGに向いてる人は「不自由さ」を楽しめる人、というツイートが#TRPG に流れた( http://t.co/O4FeqaBC )。 GPMで武器を拾うコマンドのと、捨てた位置が記憶されるのに感動したのを思いだす。
  3. …え、重鉄騎ってフロムさん関わってん!?w
  4. natsumi_mitaka 遅れてた電車のなかで「時間通り進め!」と運転士のいるドアを叩き叫んでいるオジサンに向かって「そういうことするから遅れるんだよ。少しは空気呼んだら?」と注意したのが恐らく小学1、2年の男の子。オジサン呆然。ほかの乗客も呆然。最近の子供スゲェ
  5. konakona124 でも日本って出会い厨にとっては天国だよな、狭い国土に発達した交通網。どこにでも割とすぐに会いに行ける。ロシア人とかやべえだろ。「どこ住み?俺モスクワなんだー」「あたしウラジオストク!」 この瞬間シベリア横断鉄道で7日間の旅決定だぜ。
  6. ton_maa 自分の奥さんのことを「愚妻」と呼ぶ人がいますが、うちは「賢妻」なので、私が「愚夫(ぐふ)」だと思っています。「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
  7. .@OFURO1010 さんの「今日は「ザクの日」と「ミクの日」。合わせたらこうなった!! まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/OJPU2v3O

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿