2012年3月27日火曜日

2012-03-26つぶやき記録

  1. 分からんでもない、選民思想者だしな…だが全てでもあるまいに。 >> WyrdHiroyaの名言は『弱者だから不平を言うのではない。不満をこぼしたいからこそ弱者の立場に身を置くのだ』です。 http://t.co/P5OYKUG1
  2. 感染する迷宮…どんなんだろう >> WyrdHiroyaさんのおすすめ禁書<ベイン>は、「感染する迷宮の風」です。物語のキーとなるのは、「世界とつながりを持ちたい少年」です。#mglgfrg http://t.co/F9eeHk2e
  3. TRPGに参加してー!な衝動は収まってないが、問題が起きて精神状況がやばいので、今はとてもじゃないけど参加できそうにない。 なのでリプレイ読むのも情報探るのも一呼吸置いている…代わりにコンシューマーゲームに打ち込みつつ問題を解決しようとしてるが、結局壁なのである。
  4. 壁は乗り越える物?? おいおい…物理的に壁積み上げられて、その石一個一個を整理整頓した挙句、収納場所もないのに跡形もなく綺麗にしろ、ただし捨てる事は許さない…とか物理法則の限界だからなぁ!?
  5. TUEEEEE!? >> 暇人\(^o^)/速報 : 【凄すぎワロタw】 奄美の漁船沈没 サメ2匹に襲われた機関長が2匹とも両腕で絞め殺していた事が判明 http://t.co/JROFGHzp
  6. あ、PSO2ブリーフィングまとめとかつぶやいてるな…え、無料課金? か、勘弁してくれ…頼むから、アイテムを掘る楽しみとか、課金ねぇ奴野良来んなとか、頼むから止めてくれ…俺のPSOを…あわわわわ 事実はタイムシフト見て確かめないと…
  7. ショックが大きすぎて、同じツイートにタグつけたり消したり誤字直したりでやばい
  8. 最高な奴らだwww主も相手もwwww >> 防衛に行ったら変な連中が来たwwwww (8:57)#nicovideo#sm17332257 http://t.co/eN95h1Mq
  9. つうかPSOはブランドあるのに何故月額課金じゃなくてアイテム課金に走ろうとした…? 月額でちまちま稼いだ方がいいだろ…画期的なアプローチか課金無しじゃ掘る事もできないような有様でなければアップデートもできないんじゃないか? そうなればファンは絶望するだけだぞ…
  10. 月額課金+アイテム課金でも別にいいんじゃぞ? PSPo2みたくコラボアイテムは課金…でもいいんだし。 初代PSO風復刻アイテムが課金でも、ゲームパランスに問題無ければ俺は許容するよ、残念がりはするけど。
  11. …LBP2って横スクロールアクションじゃなかったっけ? >> 【#ktkjp 】これが『リトルビッグプラネット2』だと...海外ユーザーが超リアルなFPSをクリエイト(動画あり) http://t.co/BOEN8sbT@Kotaku_JAPANさんから
  12. まぁ…付き合うぜ。 PSOが死んだらリアル俺ももう再起不能って事なんだろう…PSOがあったから、再起動したんだから。
  13. スマフォでどうやってPSO2動かすんだろうか…
  14. 1000favs 「死にたい」を携帯で入力すると「3355411」。でもこの数字を2乗すると「11224111122411」、つまり「生きたい生きたい」になるよ。 ottwo
  15. ふと思ったが…政治家にゲームクリエイターにしろ、内容を評価まではしても、信じてという言葉を信じる顧客や支持者はほとんど居ないよな… 政治家に至っては、大衆的に内容が支持されてる事も少ないし。
  16. …ふと思った。 プラットフォームの境界を超えるというが、超えられない…つまりブラットフォームを持てない、リアルの限界に位置するプレイヤーは…どうなるんだよ?
  17. メディブリ シフト視聴中…プラットフォームの境界を超えるという聞こえはいいが、リアルでプラットフォームを持てない物理限界の境界はどうするんだ? スマフォ無いとソロ上げ凄く効率悪くなったりすんの? 俺黒帳簿入りの子供だから携帯会社から睨まれてんだけど? 通信料も高いし#pso2
  18. 有料課金でもアップデート担当監督が変わればガラリと変わる。酒井さんが何処まで芯を曲げなくても売り上げを出せず首を切られたら別の担当者がゲームの根幹に関わる課金アイテムを用意するだろう。なれば持たぬ者を迫害する風潮は強くなる…現実で超えられぬ壁をゲームが超えられるかよ…#pso2
  19. PSUには課金しないと遊べないミッションが入っているから嫌いだ…少なくていいんだ、色んな人と気軽に遊べるから良い。 そもそも課金同士でないと遊べないなんて間口を狭めるゲームデザインはユーザーとして受け入れたくない。 そもそもそこまで作品を好きになれなかったし。#pso2
  20. @shelf_tnk 情報ありがとうございます(_ _) マジッすか、あれに変わったのも責任者交代なのか…尚更怖くなってきた。
  21. 俺はアイテム課金が怖いんじゃぁない。アイテム課金によってまかり通る差別が怖いんだ。ゲームってのは子供が無邪気に遊べて、それでもオンライン=現実なんだから大人に叱られる事もある、そういう物が夢なんだ。挨拶すら糾弾され、野良入るだけで貶されるなぞ…対人ゲーじゃねぇんだぞ#pso2
  22. 端にサインは…消されるか >> 人様が一生懸命描かれた絵を何食わぬ顔で無断転載している奴らよ!! お前達は、ある日突然自分の大好きな絵師様がこんな絵しか描かなくなったらどうするんだ!! 己の愚かさを思い知れ!!! http://t.co/nWxfy83W@TwitPicさんから
  23. gazo_waraeru 顔文字の意味をちゃんと理解しないとこうなります http://t.co/NUWVSfwo
  24. 謳い文句で信用できる程、物分かりがいい奴らではないのだ、俺は。
  25. 公式サイトのコンセプトから見れる有料アイテムの例の左側がわからん…SS拡大できないし。 そんでもってコスチュームやルームグッズはまだいいが髪形も課金すんのか…キャラクリはセールスポイントなのに、β以後の追加パーツは全部課金になったら新規の意欲が萎えそうだな…#pso2
  26. エステルームが無料で使えると分かるならまだいいが…下調べしない、俗に言う説明書は読まない派?はその時点で投げかねん心理状況になるんじゃ…いや、友達に誘われてるとかなら入るだろうけどさ。 エステがゲーム通貨でもそれを消耗するとなると購買意欲にストッパーもかかるだろうし。#pso2
  27. .@supereuo さんの「ツイッターの影響力は結構危うい」をお気に入りにしました。 http://t.co/ZltElLbM
  28. zin001 「暴力的ゲームのせいで子供が暴行事件を…」「マネーゲームのせいで子供が株を…」「ライデンのせいで子供がガチタンに…」「テルスのせいで子供が丁寧に歯磨きを…」「ライールのせいで子供が水没王子を…」「ソブレロのせいでAMSから光が…」
  29. 【RT】これがコジマ汚染の真実かwwwww
  30. 俺はPSO2やるぞ。 PSOは俺を救ってくれたんだ、PSUは世界観的に好めなかったが、これがちゃんとPSOと思える世界なら付いていくぞ。 財力が低くても参加はできる、それがFree to Playの長所だろ? 後は結局…ユーザーモラルと、メルトダウンするか否かの問題だ#pso2
  31. strawberry_110 #1RTされるごとに腹筋5回する 痩せないとな!腕立ての次は腹筋だ! こいや!
  32. 欲しい物があれば買うさ、PSOなんだし。ただ買いたくない物に投資する程良くできてないし、欲しくても購買意欲が沸かない(コストが高く感じる、今は必要ではない)のに食い詰めて買う程の漢でもない。他人にコレを買えと強いられるのも嫌いだ、そうしないと会話もできないなんぞ御免だ#pso2
  33. 薫の秘話という作品をTLにて知る。 最高にクズなNEETか…俺の今&将来になるのかね。 機会があれば手に取ってみよう。
  34. よく言われる、すまん >> (´・ω・`){WyrdHiroyaさぁ、別に趣味は勝手だけど自重しろよ。ちょっとこえーよ』 http://t.co/gjuiK4XK
  35. 俺は布団に篭るぞJoJoォォォォォッ! >> WyrdHiroyaに似合う武器は『布団』です。 http://t.co/yfxrt7R8
  36. ホーチーミンis(自主規制) >> WyrdHiroyaは『<(・ω・<)ほー…\(・ω・\)みー!』 http://t.co/MWOdnXc4
  37. オオオオッ!? アカハナ!?> ∑(;゚Д゚)o/ ̄ ̄~.:.:.γ :l l: ヽ|;:...( :D)←< アッガイ(赤鼻付き)1800+162センチ #一番大きいのを釣った奴が優勝 http://t.co/l4K4RY9m
  38. .@ReAnalysis さんの「パンダが強い理由」をお気に入りにしました。 http://t.co/k8U3k0BF
  39. あるある >> あっち向いてホイ!↑( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`) 聞いちゃいねぇ #全員向かせたら勝ち http://t.co/7PQmHjvt
  40. 地球ネコ (2:22)#nicovideo#sm4995838 http://t.co/BbyYQSSe
  41. いいねぇ、日本から是非できると信じているよ >> 「DUST 514」には二足歩行ロボも出る。「EVE Online」と「DUST 514」の未来が語られた「CCP Presents」レポー… http://t.co/bY0Lkdnm@4GamerNewsさんから
  42. @vipper0122 http://t.co/8I5faqa0 - すげぇなwwww 流石銀魂www
  43. 何本も出されると買うのが怖くなるが、それでも一度遊ぶ安心感がある作品 【#ktkjp 】『アサシン クリード リベレーション』レビュー:続編としての評価はどうあれ、プレイグラウンドとしてはシリーズ最高 http://t.co/rBjRXBN3@Kotaku_JAPANさんから
  44. 幼女「ガチャガチャやるー」母「一回だけよ」幼女「キュアハッピーかまいんちゃん がいー」母「何が出るかわからないからね」幼女「WyrdHiroyaだ…」母「ほら、お菓子買いに行きましょう」 http://t.co/phqzlzGK
  45. wwwwwww >> 『ヘイターズ : インド軍のバイク部隊がすごい  これ止められるやついる?』 http://t.co/DvJyP4Ag@Heisoku_wiiさんから
  46. showya_kiss 自分の子供が可愛い。もし、子供が凶悪犯罪の牙にかかったら、加害者が改悛しようがしまいが加害者を拉致してきて考えうる限りの苦痛を与えてから餓死させるくらい。犯罪する奴は「親ってそういうもんだ」と思って犯罪しろよ。できたら犯罪犯すな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿