2012年3月1日木曜日

2012-02-29つぶやき記録

  1. このツイートを見てるだれかさんと、kouei_666さんがうまい酒をのみたいそうです。うまい酒をのみたい同士になりませんか? http://t.co/ERmECYqx#gohantabeyo
  2. IFストーリーを拝聴してたが…作家が作品を制御できなくなってるな。 見ていて痛くなってくる…厳しいわ、残念だがリタイアしておこう。
  3. 異能生存体の有様…あれが物語を書く時の指針になる。 人々の感情がコントロールできぬなら、その感情を抱く環境を操ればいい。 だから、書く時も描く時も冷静に考え…範囲に達せぬなら、内に潜め握りつぶすべきだ。 しかし難しい…感情と空間をどうやって筆で表すというのか、才能がなさ過ぎる…
  4. しかし、強く実感するが…自分嫌いなのにナルシストだな、俺は…自重を無くせばただの全部が気にいらないアンチだから困る。 他者を評価する事にも評価される事に価値はないと…そう言わねば外も内も壊れてしまう。 …そも、無気力で空っぽなのに、何が壊れるというか…とも思うが。 眠いだけマシか
  5. ディテクターとは…渋いな。 確かメタス派生の機体だったか? その割にはメタスっぽさが見てとれないが… >> ROBOT魂 <SIDE MS> ガンキャノン・ディテクター| プレミアムバンダイ http://t.co/WrcTbv6o
  6. ICS_ume_pepe ドラえもんの擬人化 http://t.co/UdIZzXlJ
  7. WyrdHiroya さんのモヤシーたちは超初級ダンジョン『始まりの森』に挑み、1Fで全滅してしまった…。彼らの死を無駄にせず、新たなモヤシーたちを育てあげろ!#moyasista http://t.co/JCJB2r1U
  8. ビューティフォー… >> 雪でどせいさん作ったよ http://t.co/iGjXLAyA@TwitPicさんから
  9. 普通に格好いいな >> 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」のオープニングムービーが公開に。使用楽曲は3月28日よりiTunes Storeで… http://t.co/goksHVDu@4GamerNewsさんから
  10. こちら戦闘のプロだ、グレートブースターをブースターしてくれ。装着完了!食らえ!鉄也慣れてないなんて言うなよ!!!#greatbooster http://t.co/45gltdbV
  11. WyrdHiroyaさんのモヤシーたちは超初級ダンジョン『始まりの森』に挑み、2Fまで到達したところで帰還した。無事に帰還したモヤシーは6匹中2匹。踏破までの道のりはまだまだ遠い!#moyasista http://t.co/JCJB2r1U
  12. アップルシードタクティクスみたいな、こう大軍中の一軍のマネージャーみたいな役割のゲームがやりたいな…できれば、補給線の確保にやっきになるようなのが。 ガンパレやガンオケ白は慣れたり2週目だったりすると発言力には困らないからな…
  13. ガンオケの緑がやってみたかった…今ビデオ線の方が写せるモニタってかTVが死んでるから、手に入るチャンスがあったとして…PS2動かないんだよな。 コンバーターが欲しいぜ…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿