2012年2月28日火曜日

2012-02-27つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから697つぶやきポイントを獲得しました。現在660つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  2. アーマードコアの主人公にリンクスのような戦う理由を求めた人物が居た。 だが、そもそもアーマードコア4とfaはシリーズ全体から見て異色だったと思う…そも、レイヴンに戦う理由はそこまで必要ではないのだ。 レイヴン以外は他人に命を握られる世界…ミグラントもそこは同じだ。 それが理由だ。
  3. 浪漫を求めて生きるのも良いが…戦争ごっこなら、結局効率主体だろうな。 ああ…単機だけで全領地掻っ攫うLvのイレギュラーは現れないものか…遊んでるのが馬鹿らしくなる程の強さを持った化け物が…そういった存在こそが浪漫だ。
  4. …欝…いや、違うな、こうもっと…何というのだろうか…悪夢か…うなされる…人の声と文字が全部非難のソレに聞こえてくる…まったく違う物でも、過去に聞いた非難の声に置き換わってしまう。 欝の時なら情緒不安定なんだ、その不安定さを利用して何か別の事に流せるが…これ単体の対処は難しい。
  5. …駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ、ああもうイライラする…求める事も口を紡ぐ事も、挙句の果ては考える事すら間違いだと言われるのならば、何が正解だと言うのだ。 非難、非難、非難…挙句の果てに賛同しても非難されるし無視しても態々声をかけられ非難され、最後には一人楽しむ事すら非難だ。
  6. 鍵は責任という概念か? それともまだ気付いていない考え方か、有様か、現象か…?
  7. 無茶苦茶な…なんて言葉を使いたいという時点で弱者である事を思い知る。 本当の強者は、俺が思うには…生まれる"前"から一度も失敗せず、何一つ取りこぼしていない奴だ。 要するに、全知全能であるしかない…機械的に社会常識全般の成功例を次々と自動成功させるしかないのだ、機械的に。
  8. parablower 昔、どこかのコンビニの前で、見た目ヤクザのような人が舎弟のヤンキーみたいな人に怒ってて、その内容が「日清さんが!日清さんがココまでお湯を入れて下さいって導いてくれとんのに完全に上回っとるやないかい!!」って舎弟がカップ麺のお湯を入れ過ぎた事に怒号してた光景が未だに忘れられない。
  9. 物を食べると美味しくても気持ち悪くなるのは何時もの事だが…最近、一部のインスタントや栄養食品とかを食べると、味も今までと違って突然不味く感じるわ、吐き気はするわで大変になる時がある…なんでだろうなー
  10. 信憑性があるなら面白いデータだなぁw <あなたは何位?血液型&星座ごとの「体重ランキング」発表> http://t.co/Agmeo32Q#niconews
  11. 1000favs 外国の知り合いに「なんで日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないの?」って聞かれたから「忍者の末裔だから」って答えたら「Oh!!!all right all right」って納得してくれた。 neoenox
  12. 攻撃部隊は抑止力ではない、なんて発言がTLに出てきた…ありえんwwww 攻撃力が抑止力以外の何だというんだwww 警察位の火力しかない防衛部隊だったらって言うのはまだ分かるがwww まぁ、冷静に言うなら…攻撃部隊は侵略組織だから、自衛には適切でないと言いたいんだろうな…
  13. 攻撃と防御は揃ってこそ初戦の抑止力足りえると思うのだがな…ステゴロですら殴り合った事のない奴は体感で分からんのだろうなぁ。 ましてや刃物を持ち出したなら…あー、痛くなってくる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿