2012年2月25日土曜日

2012-02-24つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから635つぶやきポイントを獲得しました。現在620つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  2. 愛国の強制か…そんなことより、子供を浚っていいように教育した方が早いだろう。 逆らうなら生まれなかったことにすればいいだけだし。
  3. スナイパーライフル強化か…そのまま放置かと思ったが、厳しいな… KE防御力やAPが幾らあっても足りんからなぁ、熟練のスナイパーは…開けた地形を進まざる終えない時、たどり着いた時にはもうAPが半分以下でござるよ。
  4. パーツパラメーターの再調整は何時かねぇ? 何時もの事だが、一回目だしとても実験要素が強そうだ…強武器が下手すれば産廃になりかねんLvやもしれんし (ACV)
  5. ハンドガン+ショットガンってより、蹴りか近接武器が組み合わさるようになるのかねぇ? ハンドガンの装弾数は少ないからな…だが、けっこう固まるとは言え、軽量タイプでないと斬り込むのは難しそうだな…
  6. プラズマガンの爆発距離が延長されたし、攻める武器として使えるかどうか…試してみないとな。
  7. なう コイツぁ最高だ…Gセンチュリージオン軍動画並にwktkだぜ >> 機動戦士ガンダムi - ニコ百 http://t.co/Q3xBss2L#nicopedia
  8. 重二強化ヒャッホォォオイッ! って感じらしいが、俺は特段そうは思わん…なんせ、元から最高速ブースターで市街地の壁を蹴りまくって動いてたからな… (ACV)
  9. ライフルのTANSY RF12は元々は愛用してた強力なライフルだが…負荷が高いのと、全般強化によって他のライフルも使用可能域に押し上げられたのが良いな。
  10. 俺のことだな…しかし、愛する事ってそもどんなんだよ? <消極的自己チュー? 「めんどくさい・かったるい症候群」とは> http://t.co/dcM9g2zD#niconews
  11. …このタグ、俺に弱点あり過ぎて殺人鬼になっちまうぜ #わたしの弱点を2つ言えたら私はお前を殺さねばならない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿