2012年2月19日日曜日

2012-02-18つぶやき記録

  1. …怒りが煩いなぁ、ネットはこれさえなきゃ快適なのに…これがあるお陰で、ここも現実だと思わさせられる。 俺は逃げるんだ…ずっとそうしてきたんだ。
  2. まぁ、相方の感情は怒りですら喜んでしまう俺の依存性がヤヴァイが。
  3. ボイチャは嫌いじゃない、むしろ便利でいい。 他人と話す事に抵抗感も特にない。 ただ、単純に…口癖がすげぇドン引きされるってか、社会的に不適切過ぎんだよな…
  4. おおう、何時の間にかPS3版は機動六課と華劇団で二部されてたのか…アイコンがそれに染まるってのも、ちと味気ねぇなぁ#ACV
  5. .@MYSTIKNIGHTS さんの「 プレイヤー人数がふたり以下のTRPGについて」をお気に入りにしました。 http://t.co/0zukPGkm
  6. ダイズだけでダンジョン内容も決められる表か何か作れば、二人でまよキンも遊べるかな…#TRPG
  7. あなたの前に 瘴気を放つ暗黒騎士があらわれた。 その剣はすでに赤くそまっている。 >> WyrdHiroyaは「暗」と「赤」と「気」を全部使って文章を作りましょう。 http://t.co/jPGS3lf7
  8. ちの滴るさきニは アナタの大事ダッタ ひと が たおれている。 ニア たたかう  にげる
  9. 兆弾時のダメージ軽減率を衝撃力が高い程低くして弾かれてもダメージを伝えてる…なんて風になれば、全体的な兆弾によるダメージカット率を上げてもバランス取れるのかも知れない。 むしろ、武器にそういう個性があってもいいんじゃないだろうか#ACV
  10. tcsh バグは夜更け過ぎに 仕様へと変わるだろう 再現ない 懲りない きっと意味はもう無い 一人きりの再現テスト 際限ない 興味もない ネスト深〜く 処理も重い 治せそうもない 必ず今夜なら 言えそうな気がした ソースが無い 仕様も無い
  11. うん…迷宮キングダム 新・迷宮ブック頼んじまったぜ…やる相手も居ねぇのにな…まぁ、読んでるだけでも夢膨らむしなー#TRPG
  12. 眠れない トラウマと自己批判が頭の中でぐるぐるする…何時も通りだ、物心付いた時から変わらない。 慣れてはいる。 だが痛みは変わらない…むしろ酷くなる。
  13. このツイートを見てるだれかさんと、kouei_666さんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/Kb7lmO3F#gohantabeyo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿