2012年2月7日火曜日

2012-02-06つぶやき記録

  1. 耐久値0になった領地は没収じゃなくて、決戦防衛不可配信領地になり、攻めて来た通常侵攻のチームに分配され、さらに決戦侵攻してきたチームにはMoH所属領地として優先的に対戦させられる…とかなら待ち時間は少しは削減できるんだろうか? (ACV)
  2. 没収状態になった領地は3時間MoH所属として領地数の少ないチームの決戦侵攻に割り当てられる。 それを超過したら通常侵攻してきたチームに放棄領地として分配する。 (ACV)
  3. うーん、もっと良いシステムのアイデアが出せそうだが… つうかまぁ、なんでこんな事が趣味なんだろうな、俺。
  4. もっふ! >> ■!!緊急もふもふ速報!!■ 発生時刻:1分後、 もふ原地:たしかあっち、 最大もふもふ度:6、 深さ:浅く、 もふニチュード:5もふもふ#Sumakin_Erio http://t.co/0ts054ML
  5. 負担はかかるが、そもそも1領地に付き1MAPってのは実は戦術・戦略対応力を削いでるよな…とは思う。 砂漠A・B・C位は作っておきたいものだ…が、それに幾ら金と時間がかかるかっていうとまた大変なんだろう。
  6. 寿命が通貨となる世界…そして寿命が自在となるテクノロジーか。 気にはなる内容だが、ちとアクション寄りなのかね? >> http://t.co/NlWsehQ5
  7. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから202つぶやきポイントを獲得しました。現在237つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  8. おいおいおい…だからまともな人間味のある奴は <野田政権 電波オークション潰し2兆円獲得するチャンス逃す> http://t.co/JZc7hERn#niconews
  9. …?? <2号機原子炉、70度超続く=注水量、さらに増加―福島第1> http://t.co/SbAYKtno#niconews
  10. kagetu_hakurei 以前防衛に傭兵参加したとき、最初AC戦で展開し、全員で引き撃ちして引き付けきった所で一斉にジャマーまきながらへり破壊に切り替えてきたチームがいた。しかもルート交わらないよう調整し、かつ追跡ルート全域にジャマー設置する形が出来上がっていて、思わず感心してしまった。#ACV
  11. クウガのも欲しくなるな RT:@rion1106: http://t.co/UK4OFzTa - これ足に付けて、蹴ったら相手のACの頭に輪が出て爆発しないだろうか#ACV #お前らのエンブレム晒してけ
  12. @koba_p4j Excellent!!
  13. 今日はACやろうか、どうしようかなぁ…というか、TE武器を使うか否か決まらねぇ、レザライの選定も大変だしな
  14. ガトリング両手はつまらんしKE防御高いのとガチで殴り合ったって負ける重二。 だが高CEとTE防御でこれらの装備を正面から叩き潰す仕様だしな…
  15. 跳躍力は雀の涙だが、機動力は重視してるから、旨い中・軽二でない限り追いつけるようにはしてあるし…ロック距離200のFCSだから、ガトリングが効果的な距離なのよねぇ。
  16. 距離100とかでガトリングにミンチマシーンにされるのは当たり前だとは思ってるんだが…距離200~250でもライフル&ミサイルよりガト両手が強いってのは泣ける。
  17. これがトースターか!!wwwww #ACV >> ACⅤムービーバグ (1:37)#nicovideo#sm16887544 http://t.co/kutOvFG5
  18. そしてロボに凄く興味がない相方にも見せた、流石にこれは普通に見ても笑えるだろうと思ったからなんだが…結果:違いにまったく気づかなかった。 これが絶対に取り入れられない層という奴か…#ACV
  19. ニコニコのマイリスト数足りねぇなぁ…かと言ってプレミアム入るのもなぁ
  20. 「日本は民主主義社会ではない」 大塚英志×宮台真司 対談全文(前) を読んでみてる。 大塚: だから、地震が起きた直後には「新しい日本が始まるんだ」みたいな感覚ですよね。  > …何処がだ? 変わらないだろう、生きて死ぬだけじゃないか。 もしくは、何かして、殺されるだけだ。
  21.  10代半ばの多感な子たちが~ って、どうせ殺すんだろ? 殺すんだろ? 殺すんだろぉぉぉぉぉ!? イラつく…だが読む いい加減、こんな物を暇潰しに読み漁るより、SF小説や漫画でも漁った方が身の為にも趣味の為にも良いんじゃないかと思ってくる…
  22. 決戦防衛でマッチングもしたのにキャンセルって…ありかよそれ
  23. うーん、やはりレーザーライフルより普通のライフルのがしっくり来る…2丁ガトが一番来るんだがね。 (ACV)
  24. ACVの音楽、特に戦闘BGMは神だな…ただ、良い音楽ではあると思うが、個人的に劣勢時BGMが好きになれない…攻めてる時のが好きだぜヒャッハー。
  25. 色々と面倒臭いので一人で決戦に行く。 下位のオペ付きのガチ防衛部隊を屠れるようになれば、俺もやっと半人前だと思うだ… (ACV)
  26. 一人決戦2戦目 最初はほぼタイマンっぽくに横槍のロケットとか食らったものの、中二か重逆ってぽく散弾機に優位で立っていたものの、他の機にジャマー置かれて動きが止まった所を衝撃力で固められそのまま3~4機のαストライクで沈没。 マジで一歩も動けなかったぜ…でも大分耐えれたな(ACV)
  27. 酒場や道具屋のお兄さんポシかな >> 【WyrdHiroya】■年齢:18歳 ■性別:男 ■武器:素手 ■性格:心配性 ■ポジション:民 ■備考:口癖が「ですよねー」 http://t.co/hpnHwHYm
  28. trpksk 無いわwww RT@yatomichi: これ、お菓子なの? RT@kuromidou: やばいwww色も形状もw RT@kantarow: イカ羊羹…グロいw #TwitPict http://t.co/Vym8pvkS
  29. 一人決戦3戦目 両手ショットガンの細い四脚に瞬殺される。 KE防御1,500しかないのよね…orz
  30. 一人で決戦ミッションのガチを屠るのは辛いなぁ…傭兵入れたら入れたで修行にならんし#ACV
  31. 対反動性能をかなり上げるアセンってどんなんだろう…頭部の安定性と脚部の姿勢制御だけじゃ限界がある。 そして固めて来る武器の衝撃力は最低でも1,500超えで下手すりゃ1,800以上ある…どう対抗するんだ、単機で←この考えが間違い#ACV
  32. 一人決戦4戦目 都市区 策敵力の低さを付かれハイドアタック突かれる所から始まり、2機の中二に追い回される。 幸いドライブ技能に乏しかったので直線的には追いつかれになかったものの、残りのタンク2機が待ち構えていた…やけくそ気味に内一機の側面へ回り込み降下キック 敵は死んだ#ACV
  33. 外した!と思ったら当たってし、その上ほぼ一撃死って…重二の蹴りって怖ぇなぁ、流石に一撃死はしねぇよとか思ってた俺の装甲とAPがヤヴァかったのか だが搦め手は勘弁な!#ACV
  34. なんでこっちがロックできない距離から撃たれたガトがこんなに痛いんだ? 距離250までなら範囲だぞ…? ロックできるギリギリの距離から正面撃ち合いに持ち込んでもやっぱりライフルガトよりガトガトのが火力上…なんで俺はライフル持ってるんだ#ACV
  35. 索敵力の少なさをどうにかしないとなぁ…位置を把握してスキャンするのでに時間がかかり過ぎる。 だが装甲は削れん… つうかやっぱダブルガト背負ってるとなんか落ち着かなねぇ (ACV)
  36. @GalmONE_ 距離400でKE弱点の相手だとガトより強いって検証してた人が居ますが…そこまで遠距離だと今度は当たるかどうか…砂程弾速ないし、そもそも近中距離機なのになぁ(つД`)
  37. @itho_berme あのスキャン性能は素敵ですよな、手放したくなくなる…けれどEN消費で動けなくなる上、頭外すとバトライが弾けなくなるギリギリっして; KEとスキャン目当てでモノアイ頭使ってた時期もあったんですが、結局2丁ガトには撃て勝てねぇ粗製です(つД`)
  38. うーん、機体構成全般を見直すべきなのかなぁ…
  39. …んでも、重二でKE防御って時点で無理がある上に、上げても正面からうち勝てる上に追撃できねぇと意味がねぇ…KE防御より火力よなぁ、やはり。
  40. 距離200~300をキープより空中機に対して有効な機動戦用の武器…プラズマガンとか当てられれば強いんだがなぁ
  41. …お勧めされたプラズマガン、悪くないな。 だがやはりエネルギーがカツカツだ…むむむ
  42. またプラズマガンを搭載するなら、バズーカは外した方がいいかも知れないな…交戦距離が被りそうだ、ロック時間的にも。
  43. 嫌だ、断る >> WyrdHiroyaを見た神様から一言 「ちょっとは真面目になりなさい」 http://t.co/K1RNpy0P
  44. やはり重二で機動性と火力を両立させよう等いうのが間違っているのだろうか…むしろガト外すべきかぁ?
  45. EN即切れるけど、一応タイマンの終わり際位までEN残っていちかつ中二級の速度で動ける機動・運動性は確保してるんだが…それが逆に足かせなのかな。
  46. ミサイルがうまく扱えていない。 また第一世代高速ミサイルを使っているが、ミサイルの反動で止めるのはリロード的にやり辛い。 そもそもタイマンや相手多数で敵の動きを一瞬止めてもあまり戦況に影響が及んだ事がない。
  47. saitoukunihide 津田マガを読んでいると『そこで諦めたらずっと諦め続けなければいけないわけじゃないですか。いったんどこかでこっちが勝たなきゃ、それはもう負けっぱなしですよ。逆に、1回勝てば次も勝てる。』とあった。。。これは痛感もしてるし子供の指導でも大切にしている事。ハッとした言葉だった。
  48. だが、俺の心は折れてる。
  49. プラズマガンの戦闘距離が散弾と被るのでそれにしてみた。 なんだかどんどんオズワルドさんに近づいて行くぞ…? (ACV)
  50. お、セントエルモ出てるじゃないか…いいなぁ、やりてぇなぁ
  51. sgeschichteh コンビニでお釣りを落とした上に、いらないレシート入れる箱まで倒しちゃったら店員に舌打ちされた。並んでる後ろの人に申し訳ないし、店員は怖いし泣きそうになってたら女子高生が「店員が客に舌打ちとかないわ」って言い放った後、「お姉さん大丈夫?」って拾うの手伝ってくれて感動した。
  52. 結局両手バズは外せない俺バズ教 CE防御高い奴多くて使う機会少ねぇけどな… (ACV)
  53. 両肩積める奴でロケット連射しスクエア・クレイモアごっこしたくなるよな。 でもスプリットミサイル搭載も悪くない。 惜しむ所は上下に開く両肩積める奴がない事だ…実はあんのか、全部は使ってねぇし (ACV)
  54. セントエルモがあっと言う間に消えたでござる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿