2012年2月8日水曜日

2012-02-07つぶやき記録

  1. .@match_bo さんの「芝村裕吏(siva_yuri)さん的「コクヨ測量野帳の使い方」」をお気に入りにしました。 http://t.co/IfpgcOt8
  2. トゥギャッターのお気に入りをフォルダみたくまとめられないかしら
  3. ツイッターでつぶやいた事に対するフォルダまとめも欲しいものだ。 メモ帳感覚でつぶやくのに便利なのよね…まぁ、チラ裏でやれって言うんだが、Echofonだとブラウザから1アクションで開けるし、TLがポップアウトしてくるから切欠になりやすい。
  4. 白紙にただただ気が狂ったような考えを書き連ねるのは厳しいものがあるが、周りに人の目が気にしないとは言えあると、それなりに文体や影響を考える。 お陰で実際発言しないこともいいが、適度に面白い事が思い付く。 勿論それが本当に喋れるならこした事はない。 俺は口下手だが、凄くお喋りだ。
  5. 手で書くよりキーボードの方が俺には性に合う。 俺は絵が下手だし同時に字が下手で、最悪な事に何も考えずにやりまくりるか、完璧主義に陥るかの両極端だ。 お陰で気になって書けないか、何書いたか分からなくなる。
  6. …字が綺麗にかつキーボードみたく素早く書ける位鍛錬すりゃぁ、少しは絵もうまくなるんかなぁ
  7. 領地没収時間が8時間になるかー まぁ3時間はな#ACV
  8. そういえば、傭兵関連は改善されるんだろうか 個人的にCβの時から雇用失敗すると傭兵の機体画像が表示されなくなる"仕様"っぽいものが正直凄くやり辛いんだが…機体構成まで見て雇う俺は変人か?#ACV
  9. 1000Retweets マックで注文中の親子の会話 子 「ねぇ、パパ?このスマイル0円ってどうして0円なの?」 親「それはね、店員の単なる義務感によって作り出された相手に対してなんの感情も抱いていない上っ面だけの1円の価値も無い笑顔だからだよ」 店員「」 gazel_s
  10. ユキハさんのツイートがTLに入った時に真っ先に思い浮かんだ物 >> http://t.co/e2WDpw76 (ACV)
  11. …クリエイターの結果に不満と愚痴は述べても、クリエイター自体にそれを言うのはどうなんだろう…集団で作る物に個人の威力がドレ程かかるのか、それが左右されないのか…責任? それは会社が決める事だ。 顧客はニーズと需要を操作するだけだ。
  12. …領地戦しかねぇ! ってならフリー対戦付けねぇだろ…新しい遊び方、ACでクロムハウンズのような面白い事ができないか? って意欲策ってのがACVの実際だろうよ。
  13. そもそもアーマードコア、というタイトルを外したかったのがクリエイター陣の本音っぽかったという情報、もしくは印象操作をAC Liveかインタビューで言ってた気がするんだがな。
  14. Coopできる。 オンライン対戦もできる。 ストーリーも面白い。 何よりAC動かしていて楽しい。 十分値段は元は取れてるだろう? 領地戦は新しい遊び方の提案で、こちらはそれを開拓する側だ  とは言え、うん調整はのんびりでいいから止めないでね(つД`)#ACV
  15. omosiro_tweet 子供と戦いごっことかしてると、突然必殺技をくりだしてくるんだけど、いつもは「ファイヤーなんとか」とか「スーパーなんちゃら」って名前なのに、さっきよりによって「ショッピングモール!」とか言ってパンチしてくるので膝から崩れ落ちて5分くらい腹筋死んだww 78nanaya
  16. マジで必殺技www 腹筋を必殺wwww
  17. どうして爆発するのか原理が分からない… >> 中国でお金が爆発!これは怖すぎるww http://t.co/WTfTQc5i@otakomuさんから
  18. 日本で爆発する何かシリーズとかねぇのか、もう世界の爆発する何かとか知りたくなる。 ぜってぇー中国だけじゃねぇだろ…iphonが爆発とか前あったよな?
  19. @St_coon_Scarlet あったな…日本にも凄い爆発があったな
  20. ACVに限った事でないが、タグで情報を探してるとイライラする事も多い…無関心をコントロールできればいいんだが、それもまた難しい。
  21. おお、とうとう遊べるようになるのかー! >> 話題のロボットアクション「Hawken」は,2012年12月12日にFree-to-Playでリリース。βテスターの登録も開始… http://t.co/tvd5rm5V@4GamerNewsさんから
  22. 第二次スパロボZ 再世篇って成長してないキャラはどうすんだろうな… というか、それ以上にルルーシュは最後敵になるのかどうか。 殺したくない奴も居るだろうが、俺は殺してやらんルルの望みは結局完成しない気がするでござる。 つうか破界篇やってないんだが、ユフィ殺したんだろうか
  23. …一応、学生やってるはずの時期なんだよな、俺も。
  24. ガトリングは好きだが2丁は落ち着かない、やはりドデカイのを一本背負うのが格好いいのだ…つまり、俺にとって足りなかった物:プロトタイプネクストのようなオーバード・ガトリング#ACV
  25. 吸血鬼たちのパーティーに「アウディ」が来ると吸血鬼は全員死ぬ - GIGAZINE http://t.co/tPYVwl7H
  26. なんだか空飛ぶスティグロみてぇのが出てるな…戦いてぇ
  27. さて、案外使い勝手が悪くなかった散弾とプラズマの組み合わせをさらに消化させる為に、20本程選定作業するかな#ACV
  28. ふと思うんだが、何故ハウスルール部屋とかパスワードって項目設定ができないんだろう。 (ACV)
  29. @raoul_doudan なるほど、チラ見してただけっした、ありがとうこざいます …これ、感電してないんだろうか? というか児童の安否に触れてないのがなんとも… というか触れさせると爆発するものなのか…溶けるとか割れるじゃなくて爆発するのか…
  30. へぇー、マントルって海中から届くのか… >> 【日本技術】 「マントル物質から栄養取る貝」マリアナ海溝で発見「硫化水素を餌に」大規模に生息 ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/5a0ujlmm@kanchigaiさんから
  31. nanaoimo12 公園で、幼女がアイスを持って走ってたらヤクザ風の男に衝突して、男の服にアイスを付けてしまった。すると男が、怯える幼女の頭を撫でて「嬢ちゃん堪忍やで?オッチャンの服が君のアイスを食うてしもたわぁ…。お詫びにこれで好きなアイス買うて!」とニカッと笑って幼女に1万円札を手渡してて惚れた
  32. nanaoimo12 忍者ごっこに夢中の5歳の弟に皿洗いを頼んだら、暫くしてから洗った皿を私に見せて「殿!忍法すすいだ瞬間キュキュっと落ちてるの術でござる!」と言って来たので「うむ、見事じゃ。そちに褒美を遣わす」と言って弟の頭を撫でると「有り難き幸せ…!(*´∀`*)」と赤面して忍者走りで去って行った
  33. ごめんなさいごめんなさいごめんなさい >> WyrdHiroyaの女子力は…【 9 】かなりハイレベルな女子力です。今すぐ嫁に行けます。男性の方なら今すぐ性転換をお勧めします。 http://t.co/diS4fohT
  34. エースコンバットもやりたい っていうか、エアロダンシングがやりたい。
  35. ロケットで爆散する様は雅にフレイムフライ
  36. あれ、最初の起動モードの照準位置のまま動かねぇwww 新しいバグかwww (ACV)
  37. 攻:1,003 衝:1,631 隔:117 ロック:54 速:399 の傑作威力特化散弾銃USG-11/H 完成なう 必ず流通してくれるなら、左手の神バズとかも売りたいんだがなぁ…#ACV
  38. 夜食に食パンとブルーベリーと黒ゴマの市販品を塗りつけて食った。 .hackの話がTLに、SIGN面白かったよなぁ…以降はあんま好きでないが、G.U.のThe World R:2の世界観は好きだったな。 勿論初代The Worldも好きですよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿