2012年2月17日金曜日

2012-02-16つぶやき記録

  1. chi_yo_gi フォロワがドット言ってて思い出したが昔のゲームは全てドット、かつ16色っていう制限の中なされてたんだよな…、この絵…16色しか使ってないんだぜ、信じられるか…? http://t.co/X7hZsSxz
  2. TRPG:迷宮キングダム 新・王国ブックが届いたでござる。 中古なのにすげぇ綺麗…これ、ぜんぜん使われてないな?
  3. …ACVのACって、大統領のスーツと同じ大きさだったのか!?
  4. 量産型で【はい、お願いします。】 >> ガンダム世界でのWyrdHiroyaのポジションは…【 ガンキャノン 】です。#gundam_posi http://t.co/JHvMhBIR
  5. あり…えん… >> WyrdHiroyaは健全か変態か?採決結果⇒【健全 99000票|変態 0票】よって「WyrdHiroyaは健全」と全会一致で認定しました。 http://t.co/6WDrip1d
  6. ガーリガーリ君 ガーリガ(ry >> <ガリガリ君がジェダイの騎士に、スティックにライトセーバーの焼印。> http://t.co/mZe6U0xI#niconews
  7. このタイトル…聖騎士のルビをパラディンにして、アンデルセン神父の画像を貼っ付けたのが出て来そうだな >> <夏映画「ポケモン」タイトル決定、「キュレムVS聖剣士ケルディオ」に。> http://t.co/yzMJmrk5#niconews
  8. 加熱する砲身、空になっていく弾薬箱。 響く音色に防音パッドが縮れていく先に見えるは血肉に微笑む鉄片か。
  9. patatoma 地震→「もう慣れた」台風→「T.M.Revolutionごっこしようぜw」隕石→「淫石と痴球、どっちが受けですか?」マヤ文明→「地球が滅亡するらしいので嫁を貰おう 人類滅亡らしいからやり残したこと言おう」二次元規制→「殺す」何だこの国物事が自分レベルにならないと物を考えられないぞ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿