2012年2月26日日曜日

2012-02-25つぶやき記録

  1. 武器職人の愛ですねwww >> 愛してるんだ、君たちを! 貴様になら、それが出来る筈だ 偉そうにしやがって、マジで強いのかよ?#ACVのセリフ混ぜたったー http://t.co/961LBdZN
  2. banban2ch 【画像あり】「見てくれ、日本から最高のものが届いた!」オークションの品に感激する外国人: http://t.co/32FU3aK7
  3. なでしこかいww >> 仮面ライダーなでしこに変身したWyrdHiroyaはグリーンフラッシュに戦いを挑んだ。結果、グリーンフラッシュは爆死、WyrdHiroyaは足を挫いた。 http://t.co/HFp8knqj
  4. 常識に囚われてはいけないようだ… >> WyrdHiroyaは草むらから幻想入りし、古明地 こいしを師匠、水橋 パルスィを好敵手として成長。東風谷 早苗と夫婦関係になる。しかし、満足しないようです。#anrws http://t.co/2LLwG9Vt
  5. sacya2links ・・・いや、膣じゃなくて子宮だろう(´ヘ`;) 膣て産道だかんね?RT@teenage_blue__: 「桃から生まれた桃太郎」なんて安易なこと言うんだったら、おれたちは「膣から生まれた膣太郎」になんのかおいころすぞ
  6. apfel1030 結婚することか、子どもを生み育てることか、昇進することか。どれも結果でしかない。自分の幸せは、自分らしく生きることでしかない。結婚や子どもや昇進やお金や地位は、どれもその結果だ。何をして、誰といて、何を食べて読んで話して自分が楽しいのか。私が乳がんになって1番学んだことはそれだ。
  7. 特攻シミュを翻訳するとはwwwwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿