2012年2月10日金曜日

2012-02-09つぶやき記録

  1. アンビントのキットまであるのか…コアだな >> アーマード・コア BFF 063AN アンビエント (1/72スケール プラスチックキット) 壽屋 http://t.co/4TaG5Xho
  2. キレた 自殺しようとした 何時も通りできない…浅ましい、20~1年、毎年どころか3~5ヶ月に一回はこうだ。 年を重ねて回数は少くなったが、もっともっと若い頃はそれこそ…やべ、途中で酒呑み過ぎて潰れた、アヒャ
  3. ストレスを感じる自分にストレスを感じる。 楽しんでる自分にストレスを感じる。 悲しいんでる自分にストレスを感じる。 ストレスっていうと正しいと思うけど、要するに憎いのである、イラただしいのである。 何より面倒臭い上に怒りかせ込み上げるのだ。 私は故に壊れてると自称する。
  4. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから413つぶやきポイントを獲得しました。現在398つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  5. 勝てるようになるまで批判するな、というのは個人的に嫌いだ。 だが批判だけしてればいい、というのも嫌いだ。 何処が嫌いなのかハッキリ言わねばならぬ。 理由が必要だ、それとも…矜持が要るのか? 俺は…ライフルを使いたいんだ! 中距離で! 距離400とか砂の距離じゃぁぁぁ! (ACV)
  6. ぶっちゃけガトの射程を短くするか、ライフルの何処かを弄るか…どっちを要望として出すのが妥当なのか迷う。 一票の重みは同じですって誰かが言ってた。 重ガトの火力削減はぶっちゃけ止めといた方がいいかな…とは思う。 むしろ他のガト強化してやろうよ…。
  7. 重ガトの強みはロック速度と連射力に起因する安定した火力。 そして現時点では安定力が距離200~300まで発揮される長距離戦闘能力。 この長距離戦力を別のガトに移してやるべきだとは思う…ガトの火力はむしろもっと上げてのもいいのかも知れない。 ただ戦闘距離は散弾より少し遠い位な。
  8. 俺が重ガトに"求めている能力"はさっきのような近距離で力を発揮する機関銃…ぶっちゃけ距離200~250まで届く必要なんてないんだ、それ位なら火力をさらにくれ、になる。 そこまで届かせたいなら別のガトを…位が"面白い"と俺は思う。
  9. 散弾の間合いは近過ぎる。 20発のなら多少遠くても良いが…さらに少し遠め、の距離でもっと効力の近い武器が欲しいんだ。
  10. プラズマガンは散弾に近い間合いだった。 しかもロック速度が遅い…直接当てるよりダメージフィールドを作り出す兵器としての能力が強みな気がする。 しかしもう少し爆発距離を遠めにして欲しいものだが…自爆は己の下手糞故だからなぁ。 EN消費と相まって攻める武器にするのは間違いか。
  11. 攻める武器がパルスガン、守る武器がプラズマガンって所か…が、守る武器って傭兵にゃ扱いが難しいでござる。 スタイル次第なんだろうが、味方と敵を自力で完全把握しないとならんからなぁ…できる位には遊び込みたい、ここは完全に乗り手に左右される所だ。
  12. 行動力は微塵もないですよ? 駄目な方の行動力はありますが…ええ >> 【WyrdHiroya】ベース。常に冷静。行動力、決断力があり頼もしい。カスタネットの人が苦手。琵琶、ギター、フルートの人とは相性がいい。 http://t.co/YyHU7Lz2
  13. 久しぶりにAC MIL動画を見る( http://t.co/oTBXvq9o ) ACVだとACはありふれてるけど欲しい物がピンポイントでは調達できない発掘兵器だし、ありふれてても貴重な部類ではある兵器だよな…防衛型って、破損したACの再利用みたいな気しねぇ?#ACV
  14. 何故猫にしたしwww >> [海外] 中国、100元札に謎の3匹のネコの絵が発見され話題に http://t.co/TvhOP9d4
  15. 決戦侵攻の仕組みは誠面倒だ。 する側としても、傭兵として受ける側でも。 もっとも、決戦防衛する側も面倒だとは思うが…
  16. …もう、通常侵攻でもポイント消費する形にしてさ、運がよければ決戦に当たって領地獲得、でもいいんじゃないかな? 領地を手に入れて防衛すれば、ポイント大量獲得のチャンス。 侵攻ハズレでも1/3位は戻ってきて、防衛を破れば元手が3~4倍になって返って来る、位ならどうだ?
  17. 傭兵として通常防衛を2度も雇ってくれた所を、続け様の決戦侵攻に雇われ、敵として奪う…これが傭兵稼業よな。#ACV
  18. 今日の初敗北で一気にCランク…ショボーン(´・ω・`) 調子いいとは思わなかったが、勝ち続けたのになー しかし通常防衛派けっこう居るなぁ、楽しい楽しい…って、また負けたぜ…うぐぐぐ
  19. 真LLLに雇われたので葬って来たが…流石に真だ、火力がえげつねぇ…避け損ねた主砲で死にかけたぜ。 そしてLLLはトロフィー実績ねぇのか…? それとも傭兵は駄目なのかしら#ACV
  20. グガガガガ、調子悪い方とは言え…傭兵ランクDまで下がったのは始めてだぜ…orz
  21. @exgeiru マジッすかー…情報提供ありがとうございます (_ _) チーム推奨と言えど独立傭兵チームで評価盾2枚は辛いものがある…orz
  22. チャンスだと思って突撃したら、固められた上にダブルガトの嵐という罠だったー!(つД`)
  23. 何この赤魔道士、格好良すぎるw >> 『ファンタシースターオンライン2』α2テスト終了&アンケートは10日まで!』 http://t.co/PvRLnZEp
  24. フラッシュロケット…射出された時点でカメラが駄目になるのは流石にどうかと思う、しかもカメラ性能依存っつうてすげぇ長時間じゃないか…全員それで目潰された挙句目視射撃が当たらずにガトやライフルの蜂の巣全方位ってこれはキツイ
  25. wayawayawaya この股間の骨はどういう意図でつけたんだ http://t.co/RF9NxBMq
  26. これは公式サポートが欲しいなw >> 【#ktkjp 】家を建てたり、ドラゴンに乗ったり...『スカイリム』開発者がみせたMODの可能性が凄すぎる(動画あり) http://t.co/fNVtlnlH@Kotaku_JAPANさんから
  27. 下位アーバンにて傭兵3人と決戦侵攻待機中…うん、防衛する人あんまり来ないよねーorz そうして傭兵さんが退屈のあまりレディを解除してマーカーで遊び始める。 流石にイラッとなる。 ゲームでイライラさせんなよ…
  28. 俺、部活とかサークルに入ったことねぇし、オンラインでもギルドとか普通は入らない自業自得型ぼっち野郎だが…流石にACVはお試し感覚でどっかに入るべきかねぇ…?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿