2012年2月11日土曜日

2012-02-10つぶやき記録

  1. 決戦ばっかだなぁ、待ち時間だるい…もっとサクサク領地戦での対人がしたい
  2. …カックカクな動きかと思ったらPS3事態フリーズしやがったぞ…折角の防衛戦で、1機墜としたってのに…畜生。
  3. nanaoimo12 バスにて。幼女「(´・∀・)ジー」強面男「(・ω・´)ギロリ」幼女「( ´v`)ニコ」強面男「∑(・Д・´;)!?」幼女「( ´v`)ニコニコ」強面男「(・Д・´;)ウウッ」幼女「(*´∀`)ニパッ」強面男「(´∀`*)ニパッ」周りの乗客「ニヤニヤ(*´∀`*)ニヤニヤ」
  4. メアリ・スー チェックシートなるものをやってみた…42点 しかし採点結果が辛辣だな…イラ立つ。 分かりきってることを殴りつけてきながら言われてる感じだ…これが投影というものか。 だがしかし、真の三人称なぞどうしろと言うのだ? 仮にできたとして…誰が共感や感動を覚えるのだ?
  5. 三人目は居ないのだ。 仮定の数値を当て嵌めたとして、それはその数値の一人称だ。 三人目は居ないのだ。 無には目も口も鼻も手もない。 それただただそそり立つ巨大なコンクリートブロックのようなものだと感じる。
  6. シェロ #男女どちらでも通用する名前を考えてみる
  7. @siva_yuri こんばんはー 思わず応急手当セットは何処だ!にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿