2012年2月20日月曜日

2012-02-19つぶやき記録

  1. 娼婦・負傷者・罪人・子供・忌み者・欠損者・捕虜が四肢を非麻酔で切断でされた上で載せられる芋虫型突撃兵器というのを思い付いた。 通常兵器の破損部品や修理部品の中の使い道のないクズ等から寄せ集められた、搭乗者が生きてればコンロトールされ、死んでいても前進み続ける突撃爆雷。
  2. 思いついたのはこの企画を読んだ故…こんな物を思い付く俺は馬鹿だ、普通に人型の思い付けよ… >> 【企画】pixiv-MSL | p-MSL主催#pixiv http://t.co/R9BvHx7P
  3. かっけぇな…w >> コレジャナイアッグガイ | 猫車#pixiv http://t.co/AJUJT48N
  4. ダンジョン構造はセッション前にサイコロで決め トラップとモンスターはエリアに入った瞬間にサイコロ振って決めれば、二人だけでまよキン遊べなくもないのかな…
  5. emi_haha 「授乳四十八手」完全版できました。なお描かれた体位は全てネタではなく、実際にやっているとご報告いただいたものばかりです。 http://t.co/ZkdpSM0U
  6. まよキン 新・迷宮ブック手に入れたどー!#TRPG
  7. いいねぇニヤリと来る <まどマギを手掛けた虚淵玄さん、東京アニメアワードの脚本賞受賞に「悩んでる」> http://t.co/DoUgWhmY#niconews
  8. A_absintium 犬警官「迷子の迷子の子猫ちゃん、あなたのおうちはどこですか」子猫「わからぬ」犬警官「名前は」子猫「しらぬ」犬警官「なぜ言わぬ」子猫「体目当てのロリ警官に言う名などない」犬警官「残念だが貴様のような前も後ろも判然とせぬ幼子などに欲情せぬ。母はどこぞ」子猫「尚更言えぬ、我は母は守る」
  9. ただしその大盾で殴る。 >> 間違いありません!黒地に稲妻と交差する杖の軍旗…神速の大盾 WyrdHiroya将軍の部隊です!!…英雄WyrdHiroyaは病に臥していると聴いておりましたが…#ant_u http://t.co/PitxGfF2
  10. フランクだなおいwww >> 警官『おい、なぜ呼びとめられたかわかるよな?』WyrdHiroya『そんなこんなで恋してるからですか?』警官『それはないだろーwwwwwwwwwww』 http://t.co/3L1tZs9E
  11. matsutake_bot 昔裸足でゴキブリを踏んでしまい「うわああ!」って言って足を上げたら上半身と下半身が真二つになってて「うわああ!」って叫んだら上半身だけ逃げて「うわああ!」ってなって風呂場に駆け込んで「うわああ!」って泣きながら足を洗って現場に戻ったら下半身もいなくなってて「うわああ!」ってなった
  12. 口癖ですらねぇ!? >> WyrdHiroyaは『Lv.40、職業:叫んでる人、HP:6000000、主な武器:神の力、性別:男の子、髪色:黒、特技:口車、口癖:(・ω・三・ω・)』です。 http://t.co/dF4OSkBR
  13. GinGa0f フレイムフライ先生「やっと完成しやがった。嬉しそうにしやがって、その武器マジで強いのかよ?今日から後進に抜かれねぇようにキリキリ働けよ、老害が。ほら次」#acv
  14. ina283 ロリコン、ロリコンってバカにする奴。これ見ても同じこと言えるのか?? こういう形の愛も素晴らしいんだってことを少しでも多くの人に知って貰いたい。 #この画像がどこまで届くか試したい #この画像がかわいいと思ったらRT http://t.co/gLabUGQ1
  15. Sonmin_P くよくよしてる人にかける「女の腐ったのみたいに」という結構女の人には失礼な言い回しがありますが、僕の知ってる限り腐ってる女の人は「萌えええええあああああ」とか「結婚しろおおおおおおおお」とか「犯してえええええええ」とか叫んでるワイルドなお姉様ばかりです。
  16. ただしロリコンよ 手出しするのは年単位で我慢だ。
  17. Parsleybot パセリは激怒した。必ずといっていいほど己を除け者にする人間どもを除かなければならぬと決意した。パセリには厨房でのやりとりが分からぬ。パセリは、草である。料理に寄り添い、暮らしに彩りを添えて暮らしてきた。けれども残飯に関しては、他のどの草よりも敏感であった。
  18. パセリは物心付いた時から食べる派です。 むしろパセリ単体で食えます。
  19. スンバラシェル >> メキシコのハムスター http://t.co/X9QRhyHf@TwitPicさんから
  20. あー、だめだ。じわじわくる on Twitpic #twitr http://t.co/cYT7MDXQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿