2012年2月27日月曜日

2012-02-26つぶやき記録

  1. これの曲調が好みだが何かに似たジャンルの聞いたことあるな…と思ったら絢爛舞踏祭(ゲーム)のOPか 色々クオリティすげぇ >> プリコグ - lowbeat edit PV Ver. (3:53)#nicovideo#sm9479574 http://t.co/TSFkVp6J
  2. このツイートを見てるだれかさんと、ojizou78さんが飲みたいそうです。飲みたい同士になりませんか? http://t.co/NjimY3ri#gohantabeyo
  3. 仕組みを理解すれば動きが変わってくる…そんなゲームは楽しい。 故にアーマードコアは楽しい。 反射神経うんぬんはゲームじゃなくてリアルの話だし、どうしようもあるまい…OTがNTに勝てない道理もないしな、厳しいのは変わらんが。
  4. 火蝿工房なう いい物できると嬉しいけど、デザインとして考えると…ACVの領地・対戦システムと武器作成システムって凄く相性悪いってか、やっちゃいけない組み合わせだよな…#ACV
  5. もう決戦の文字を見るだけで背筋がブワッとなりそうだ…何が悲しくて何十分も他人の都合…それも顔も声も愛嬌も知らんクライアントのイライラした決戦待ちにゲームとして付き合わねばならんのだ。 俺はAC対戦をしに来てるんだぞ…フリーやれってのとは話が違う#ACV
  6. lovecarburetor 人が作った物には、作った人の思想や情熱・愛などが要所要所に垣間見える。 だから私はデザインが好きで、人によってプロダクトされた物が好きである。 そしてそれゆえに女の子は人が創造した物の方が好きなのである、要するに二次元派とゆう事。…おい最後の台詞で台無しだよ私!
  7. 猜疑に歪んだ瞳がせせら笑う~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿