2012年2月15日水曜日

2012-02-14つぶやき記録

  1. おい誰だ、ニコニコ大百科の「なぜベストを尽くしたのか」の関連動画にゴッキースイーツを入れた奴、サムネでSAN値減ったじゃねぇぇぇぇかぁぁぁぁっ(つД`)#nicovideo
  2. good_imager 300本越えると壮観だなwwww365本 3285円(2軒) 宮城 #うまい棒バレンタイン   http://t.co/NYYJRGPU http://t.co/d3NpdjVR#1#2 拡散
  3. なう >> Open Your Heart [Crush 40 Vs. Bentley Jones Remix Version]
  4. 俺は Live & Learn より Open Your Heart が好きだ。
  5. sheva_abs MGOサービス終了のお知らせ http://t.co/0MU9Fk5t
  6. MGOが終わるのか…遊んでねぇけど、お疲れ様。 メタルギアはどうも薄いのよな…ゲームとしての密度が濃いメタルギアが出れば、思いっきし楽しめそうなんだが。
  7. 最近、重い食事(三食にカウントできるような量)は一回しか食べられないな…今日もまだ何も飲み食いしてねぇ。 空腹と乾きは感じるのに、手にとる気力がねぇ… ちと不味いかなぁ、これは。
  8. 蹴り主体か… >> アーマードコアⅤでのWyrdHiroyaの機体は重量二脚型ACで、装備は右腕『ハンドガン』左腕『ショットガン』右ハンガー『信号弾』左ハンガー『ハンドガン』ショルダー『KEミサイル(巡航)』です。 http://t.co/oalPlyX2
  9. ユキハさんのフラロケ怖くない発言にビビる。 いやまぁ、初代は偏差撃ち上等という話は聞いたことあるが…それを実践できるっつうのが怖いわ。 初代の内にどんだけ対戦してたんだ…? (ACV)
  10. mafia_kajita 画像はカノジョのために急いで帰宅したにも関わらずギリギリ間に合わなくて同梱版の不在通知がポストに入っていた時の俺の様子。これから腹いせにサルモールをブチ殺しに行ってくる http://t.co/3AKllfCH
  11. ryohgo_narita 彼氏「さて問題です、今日はなんの日でしょうか! ヒント、今日はバレンタイン!」 彼女「……アル・カポネが敵対するモラン一家の殺し屋6人を、通行人ごと射殺した日だ。民衆に愛されていたカポネが、嫌悪の対象となった切っ掛けの日。つまり、愛を失う象徴の日と言ってもいいな」 彼氏「……」
  12. ハァハァハァハァハァハァハァテケハァハァハアハァハァハァハァリリハァハァハァハァハァ!! >> WyrdHiroyaの鳴き声 「(*´Д`)ハァハァ」 http://t.co/1CmUdzWO
  13. ウボァーー ウボァーーー >> WyrdHiroyaはゾンビです。主人公が一番苦戦する相手で、このゲームのマスコット的存在。 http://t.co/bfa5fbID
  14. hiroku_asai 男同士でちょいエロ話してて、女の子が来たんで話を中断した。そしたらその女の子が「何の話してたの?」と聞くので「別に大したことじゃないよ」と言った。その子は「何で隠すの?隠されると余計に気になる」と言った後に、思いついた様に「私、お化け怖くないよ?!」と言った。かわいくて噴いた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿