2012年2月18日土曜日

2012-02-17つぶやき記録

  1. ヤヴァイなこのシリーズ…むっさクオリティ高けぇ >> 超能力系アイドル!第64話【これって肝試しだよね?】 (14:38)#nicovideo#sm14457149 http://t.co/ti2wKbWC
  2. へぇー、それで増えてたのかー >> <なんだこれかわいい! Twitterで増殖中の「箱ドット」アイコンたち> http://t.co/bxd8li2r#niconews
  3. まよキン 新王国ブックを読了した…魔物データ入ってねぇんだなぁ、やっぱり一人で遊ぶにしたって迷宮ブックも手に入れねぇとか…#TRPG
  4. ユキハさんも個性出てきたな…しかし、対戦ゲームってのはやる気を問われるっつうのが一番嫌な所よな。 なんでそんなリア充なんだよ? やる気があったらそれだけで働けるだろ? 真面目に生きれるだろ? 俺には…そんなものはない。
  5. htmk73 【50RT】防水・耐衝撃・太陽光充電を備えた最強のiPhoneケースついに登場!もちろんダサさも最高レベル http://t.co/BlXAS8os
  6. ダサ過ぎて逆に機能美を感じる。
  7. 1000favs 『_(:3 」∠)_ 』の意味がよくわからなくて最初はぎこちないウィンクとかかな。とか思ったのだが、最近気づいた。つまりこういう事だよね! http://t.co/NyB8sseP s_y11
  8. ciecieciel ネタにマジレスかこわるいの見本市|18オクターブ半だせないと歌い手にはなれません http://t.co/HhHpNcYh
  9. chovy_black 釜玉うどんを購入。『袋は要りません』と言ったらシールを貼ってくれました。ところがとんでもない位置にシールを貼られて、とんでもない商品名になってしまいました。 http://t.co/5zWHJ3bU
  10. oyaji93 すごい発見をした。おっぱいアイコンにすると女の子の顔アイコンの人が上に来ることにより、巨乳になる。
  11. hako41 〈(・ω・〈)ほー…ヽ(・ω・ヽ)もっ!!(>・ω・)>ほー・・・(/・ω・)/もっ!! 〈(`ω´;〈)ほー…ヽ(`ω´;ヽ)もっ!!(>;`ω´)>ほ・・・・・・・(/;`ω´)/もっ!! 〈(´π`;〈)ほ…ほ・・・・・・ヽ(´π`;ヽ)もっ・・・
  12. hassotoilet 感覚遮断実験というテストがある。お金を与え、暖かいベットを与え、十分な食事を与え、衣食住をきちんと整えて閉じ込めたらどうなるかの実験。その結果、2日間で70%の被験者が幻聴、幻視を経験。衣食住満ち足りた状態で、刺激を排除すると精神的におかしくなりやすい。 #有益なことをつぶやこう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿