2012年2月4日土曜日

2012-02-03つぶやき記録

  1. DMINEharashonov ACVスキャンモード時の詳細情報の見方。役立つ情報が実はたくさん載ってるので、スキャンモードを活用しましょう! #ACV http://t.co/vV4tFHuC
  2. 切り裂きネコ
  3. miyazaworld_sae これらの条件を囚人4人に与えたところ、数分後に一人の囚人が見事に釈放された。それは誰で、理由は? ただのクイズです。2分以内に正解したら頭が柔らかいらしいですよ! http://t.co/728Ujuyn
  4. Aが前二人の色を口に出した後、前を見据えたまま前方に歩けば全員の帽子の色が分かるな…ルール違反だ!ってなりそうだが
  5. okogesaan 防衛相「このまま・・・無事で済むといいんですが・・・」 議員「ねえ、何その子、ビビってんの?大臣なんでしょ?」 委員長「余計なお喋りは無用だ、議員」 #ACV
  6. 重二が好きだ、重二が好きだ。 最高速ブースターを載せてバヒュンバヒュン飛びつつ蹴りを食らわせてやると最高にニヤリとできる。 KEが低くてガトリングの蜂の巣になりつつも、無視してバズを叩き込みスクラップにしてやった時は絶頂すら覚える。砂に射程と機動性でまったく敵わない愛機は哀愁漂う
  7. yu_srn サイゼリヤにいたイケメンリア充軍団が「彼女が最近冷たい」とか「ラブラブすぎてごめんーw」とか話してたんだけど一人が「おまえはどうなん?なんだっけ、平沢なんとか」という質問に「あぁ、ゆい?遠距離は変わらないけどアツアツだよw」って答えて遠距離どころかそれ次元超えてる次元超えてる
  8. 1000Retweets 「遊ぼう」っていうと「遊ぼう」っていう。 「ばか」っていうと「ばか」っていう。 「もう遊ばない」っていうと「遊ばない」っていう。 そうしてだんだん寂しくなって、「ごめんね」っていうけどそこに君はもういないんだ。 これからもずっと。 2kkr
  9. あれ、PS3のネットワーク動くのか?
  10. うーん、やっぱりTEで対抗できるようにしねぇと、KE低いからダブルガトリング相手にゃ距離を離そうと対抗し辛いな。 だがTE武器で相手を落とせる程EN容量が大きくない…
  11. naika_tei 「ティロ!」っていいながら砲弾を砲口に添え、「フィ」のタイミングで手を離して伏せ、「ナーレ!」とタイミングで激発するという「ティロ・フィナーレ(実弾)」というのが普通科で流行っていると現役陸曹から聞いて眩暈がしたorz
  12. kanakonodanna チェンジ5回でヤクザが来たでござるの巻 RT@naika_tei: ブレーキランプ5回で「アイシテル」のが車。短急汽笛5回で「キケンデス」なのが鉄道。機体を5回振ると「ミカタデス」なのが戦闘機。
  13. hiranokohta 毎年毎年、節分に豆を浴びせられ続け、数百年撃退され続けてきた鬼なんだが、そろそろ豆に対して耐性を持つスーパー鬼が出てきてもおかしくないので、それで生まれた節分の新たな兵器が、恵方巻。正確には、恵砲巻。
  14. ガトリングは距離離してもダメージが高いのがなぁ、もっとも低威力ガトはもっと有効距離長くてもいいんだろうが。 ライフル+ガト+KEミサでマルチ対応! より両手ガトだけのが距離離してるのに強いってどういうことなのか… まぁ、こちらのKE防御が低くし、相手が高いのだろうけど
  15. Kaname_tubaki 【※拡散してもいいし、知ってるなら放置でもいい】武器ステが初期に戻るバグは再起動すれば大抵なおります。 (´・ω・`)俺はあと何回このコメントを呟けばいいんだ…パイルは何も答えてくれない…。#ACV
  16. senden_ogu 現在プレイヤーズサイトで公開中のアップデートファイル1.02の内容は今回のメンテでは反映されていませんので、誤解の無いようよろしくお願いします。またアップデートファイル1.02の配信日は確定次第改めて告知いたします。http://t.co/b5QAEL80#ACV
  17. berserk_project [ 大拡散希望] なんと!本日24時より、「ベルセルク」公開記念!本編冒頭10分間イッキ見せ企画敢行!Gyao!とauで期間限定配信。詳しくは公式サイトへ!! 冒頭10分の大スペクタクルを堪能して下さい!! http://t.co/X22jkGnd#berserkfilm
  18. やはりパルスマシンガンは重二向けじゃないな…引き打ちガトリングにも対応できないといけない。 だが…レーザーライフルは負荷とチャージがなぁ。
  19. うん、やっぱり俺はEN武器を積むべきじゃないんじゃないかな…そもそもFCSのロック距離200だし、オズワルド頭だけど。
  20. 速射型レーザーライフルを導入してみる。 このチャージ時間なら近距離戦闘でも牽制になる威力の弾を比較連射できるだろう。 中距離ガトにも対応できるだろうし、通常の中距離戦でもライフルより高い効果を発揮できるかも知れない。 TE防御が高い相手にはガト一丁とミサで頑張るしかなくなるが…
  21. 問題は命中型にするか速射型にするか…ぶっちゃけ、俺にはFIXEDが一番合ってるんじゃなかろうかこのライフルは、と思ってしまう。
  22. フェイントの使用間隔短縮か、これは凄い神かね#FF11
  23. 性能変化させる事で俺の求めているレーザーライフルは手に入らない…FIXEDを入手する為にオフラインにしたいが、これは線を抜くしかないのか?
  24. ラスボスを殺すこと2~30回近く、やっとお目当てのレーザーライフルのFIEXD武器を入手できた…なぁ、普通にオンラインでもFIEXD交わせてくれねぇか?(つД`)#ACV
  25. チーム名検索 ラグオルで検索はかかるが、パイオニアとかディンゴで検索はかからない…後はリトルウィングとか試すか?
  26. 今日は決戦も領地もすんなり行くな…一人チームでなくメンバーが居るチームに雇われてるしな、傭兵は二人が限度だなやはり。#ACV
  27. おや…なんかマップ上に居るな#ACV
  28. …砂漠の決戦に出ようとしてるんだが、傭兵が雇う度にキャンセルされる。 何故だ。 一度やってきて一人チームだから逃げられるのはいい、心情は理解できるから…#ACV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿