2012年2月5日日曜日

2012-02-04つぶやき記録

  1. うん、やっぱり決戦ミッションの待機人数は表示されるべきだと思うなorz 待ってるの退屈過ぎる。#ACV
  2. イラ立つ人間は嫌いだ…自分もイラ立つ。 だが情報の波から逃げてはいけないのだ…とっくに溺れていたのだとしても、そも私はカナヅチなのだから。
  3. 領地を取られたなら取り返せばいい。 守れないなら模擬戦で砲台の特性を掴めばいい。 砲台の弾も食らわず攻略してばかりでは良い防衛機構は作れまいて? 修理費なぞ忘れて、敵弾のド真ん中をブーストして蹴るべし。#ACV
  4. そんな俺は今日も散弾砲台の弾に固められて修理費を持っていかれる弱者な傭兵である。 くそっ…くそっ! 砲台にこんな修理費貰うなんて…悔しい! けどタメになっちゃう!! 領地ねぇけどな、チーム戦してぇ…#ACV
  5. menjue 信玄講(しんげんこう)とは、ねずみ講の亜種である。その手口は共通しており、風の如き疾さでカモを集め、林の如き静かさで警察にバレないうちに、火の如き資金集めを行ったあと、山の如き不動の精神でだんまりを決め込む。そして「明日は瀬田でセミナー開催」と嘘情報を流し、蒸発するのである。
  6. hakuchikara 「お父さん、今日、僕は幼稚園で節分の鬼やるんだ」って年長さんの息子から報告。年少さんの時は鬼が恐くて泣いていたこの子がと、我が子の成長に目を細めた。が、続く「で、○○ちゃんにいっぱい豆ぶつけてもらうんだ!」という恍惚の笑顔に、自分のDNAを恨んだ。
  7. 〇個のチームが決戦に向け攻撃準備を進めているようです。 〇個のチームが決戦に向け守りを固めているようです。 みたいな表示ならそこまで違和感ないんじゃなかろうかと思ってしまった#ACV
  8. melancholic_sns ダークソウルのパッケージを見ながら作ってみた。見本とは違うものになっちゃったけど、雰囲気はなんとか出せた…かな…?#ACV #お前らのエンブレム晒してけ http://t.co/c1rk1cNn
  9. ダークソウルエンブレムのクオリティが高すぎてすげぇオオオ!って声出しちまったwww#ACV
  10. 4脚の3連スナ砲両手に機動型スナ、さらにガトリング機体と散弾砲台の守り…何こいつら、通常戦闘じゃ無茶苦茶な鉄壁だぞ…敵AC一機も墜とせんかった、駄目な傭兵だ…俺…こっちの方が心折れるわ…
  11. head_s 幼児が舌足らずで「でしゅ」とか「おいたん!」とか言うのはわかるとして、年寄りが肉体的理由で「わしも若ければのう…」なんて言葉遣いになるはずがなく、それは単に現時点での老人の言葉遣いであるだけで、今の若者が70歳80歳になっても多分「ちょwwwおまwww」とか言ってるに違いない。
  12. 流石にボーッとするようになってきちまった…ACVは休憩しよう
  13. @Bystander_DTD お湯のパイプが露出してて凍結しちまって風呂入れねぇ…厳しい…なんて思ってたのに、さらに上の苦難がここに
  14. モグモグモグモグ… >> WyrdHiroyaは大剣を持ったハンターで、ラングロ装備で身を固めています、ボルボロスに一度食べられかけたことがあります http://t.co/1eaxK7ld
  15. ほほう…こういう脳の情報化が進めば、いく先は攻殻世界か…ディストピアかソドムか、もう少し長生きしてみたくなる RT@coodoo ついに読心術・テレパシーが可能に「人の心を読み、音声再生」することにカリフォルニア大学が成功 http://t.co/8KyLlnom
  16. nekoneko_7 違う。こうでは、ないな。戦いに臨む悪鬼の貌は、こうではない。 表情は、こうだ。こう――― …なぜ俺はこんなものを作ってしまったんだ… #ACV #お前らのエンブレム晒してけ http://t.co/sy4pQABw
  17. AkatsukiWorks 領地を攻める時はね、ブリーフィング開始にも失敗せず、平穏で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ#ACV #お前らのエンブレム晒してけ http://t.co/cAbmZF9E
  18. agneau_kasumi 美術は役に立つのか、に対するBankARTの池田さんの答えがふるっている「美術そのものは役に立たない赤ちゃんのようなもの。あーとかうーとか言ってるだけ。でもずっと見ていると赤ちゃんが何をしてほしいのか分かるよう。聞く耳をもてるようになる。美術は周囲のクリエイティビティを育てる。」
  19. AC2AA対戦鑑賞なう これ4よりハイスピードだなwww 旧操作でやってるってのを思うと半端ねぇ人達だ… >> kurage ch - kurage5963 http://t.co/0QaW61Zq
  20. 火力型バズって弾速が遅いのはいいとして(それ故に扱い難いんだが)ロックオン時間まで弾速型より遅いのか…どうせ近距離でしか当たらんのだから、ロック速度は向上させてもいいものよなぁ#ACV
  21. rollshakha これが何のキャラかわかった人は黙ってRTしてください、ほぼ意識調査みたいなもんなので気軽に #ACV  http://t.co/kk8qCJPi
  22. FIEXD武器って位置の必ず下とか上に来るんじゃないのか…面倒だな#ACV
  23. 気分も乗らないし調子も悪いから、武器の選定をやってる俺ガイル
  24. ガンダムAGEの小説がTLで高い評価得てるなーと思ったら、一人作家の名前をつぶやいた…小太刀 右京ってwwwwなるほどwwww 通販する気はないが、書店が見かけたら買っちまうかもなぁ
  25. レーザーライフルは火力特化か速射特化か…貯め時間に対する上昇量がどんな感じか気になるでござる。 始めが30%でフルチャージ100%ならフルチャージ時間まで上げてでも素の火力を上げるべきなのか、機動戦用にチャージ4~60%位で連射できるようロック時間を短くすべきか… 悩む#ACV
  26. 火蝿工房で選別中にメンバー編集がメンバー募集に見えてしまった。 俺ってそんなに他人に飢えてたのか…?#ACV
  27. ACVのミリタリーっぽさに足りない物 それは正面から打ち合うとカキンカキンされる代わりに、上空が攻めれば脆いが、何故か砲塔が上まで向く変態戦車の群れ#ACV
  28. 武器の選別作業疲れた、こういうの嫌いなんだよ…いい武器ができた時の喜びは格別だがね。(ACV)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿