2012年2月16日木曜日

2012-02-15つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから502つぶやきポイントを獲得しました。現在459つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  2. このツイートを見てるだれかさんと、arwind9さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/eAlc2rls#gohantabeyo
  3. ららるーららるー ららるーらーらー
  4. 最近は相方とニコニコのTRPGリプレイ動画をよく見てる。 ここいうの好きなんだが、やる相手が~そもそも~居ない~ オンラインセッション? 人見知りには難しいのです、ええ。 VCには抵抗ないんだが、RPを噛み合わせるのが難しい。 前にそれで揉めた事もあるし~
  5. Wakkyu いやん、並べるとすっげぇ強そうジオン軍w 敵として会ってみたい。#ACV #お前らのエンブレム晒してけ http://t.co/fvSTWSgw
  6. 魔法の言葉「戦争屋風情が…」
  7. @mutuki_row 黒?
  8. @yuo_t @mutuki_row ぬっここー 手袋ぶちぬこに鳴かれたら蕩けてまうな… しかしアメショを見るとつい釘付けの節操無しさorz まぁ、己は飼うより野良と付き合いたい派だけどー。
  9. omosiro_tweet この人途中からどんな歩き方してんだよwwwはしゃぎすぎだろwwwww http://t.co/LUyLT6G6 chimac0
  10. 痛い傭兵としての力なら負けない! (敗北率的な意味で)
  11. そにこさん大忙しですね >> 【#ktkjp 】チョコなんかいらねーし(涙) エロゲー各社バレンタイン壁紙画像まとめ http://t.co/VMAnLNnj@Kotaku_JAPANさんから
  12. 現機体の完成度には自身がある。 多分、もっと他のいいレイヴンなら大きな戦果を上げられるだろうポテンシャルはあると自負してる。 だがしかしっ! 俺の反射神経が! 機体に! 付いていけない!!
  13. 規制案規制案言う奴は結局思考するのは禁止!って言えばいいんだと思う。 俺は究極的な所それでもいいが…管理者が人間か人間崩れになるのだけは許せない。 機械も駄目だ、あれは結局人間が人間を模倣して作り出した"崩れ"だ 宇宙人が居たとして駄目だ、所詮同じ生物じゃないか。
  14. 人間は神を思い描いた。 ならば、支配される時は神でなければならない。 そして私はすでに、神には支配されてると思う。 私にとっての神は死して居ない者。 そして常に在る物…世界だけだ。 仏が居たとして、それはすでに拒まれた物だ、私にとっては。
  15. Cominform_bot 「スイスに海軍省ができるんだってな」「何だって!?スイスには海がないじゃないか」「ソ連に文化省があるんだぜ」
  16. 独立傭兵 近中距離戦 情緒不安定が難 #おまえらACVの傭兵コメント晒せよ
  17. WyrdHiroyaは猫に例えるとロシアンブルー。ちょっと警戒心が強い性格。オレオレ詐欺にかからないタイプ。好物はカリカリ。ソマリとよい相棒になれます。 http://t.co/bi5sYDXJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿