2012年2月12日日曜日

2012-02-11つぶやき記録

  1. 傭兵で雇われるの待つのも面倒臭いな
  2. …また決戦侵攻に雇われか…面倒だな。 当たってくれるならいいんだが、そうでないなら待機時間の無駄だ…
  3. TE CE装甲に優れ、最高ブースターと最重ジェネで機動性も確保した重二。 撃ち合いに強いがKE装甲と運動性が低い為、流行の機体に滅法弱い。 機動性の高さから死兵に成り難いのが真の強み。 TE兵器運用力の低さとバズのロックの遅さが課題 #テンプレ風に自機と操作を見つめなおしてみよう
  4. 傭兵ランクE…orz やっぱKE防御高くないと、今の界隈じゃ生きていけねぇーのかしら…
  5. ガトリングはまだいい 真に恐ろしいのはスナイパーだ… マジ対抗できねぇ、固定スナは怖いが何とかなるが、機動両手スナとかマジ勘弁…ここん所の弱点はタンクと一緒だなぁ…
  6. 今日の新着速度バズ凄い性能だな…しかし、俺の神の左バズはロック性能118にリロ82よ…! この違いは大きいぞ…ああ、必ず流通するなら売って両手に装備したい!#ACV
  7. 問題ない、Fランクだ…俺がorz
  8. 逆関ガト両手機体に正面突っ込んだ上で側面や背後を取れるマニューバを開発しないと…厳しいな、やっぱ両手ガトと正面撃ち合いはAP満タンでギリギリ勝てるLvだ。
  9. 傭兵に…別に傭兵に…真後ろからハウザー叩き込まれた…また…赤字ッ!
  10. そういや、前はラグが酷い敵ってのはあんまり見なかったけど、急に見るようになったな…旋回戦で側面取り合おうとしてるのに細かくワープされてちゃ正直やりねぇだろコレ…等と思ってしまう。
  11. オフラインで支配者トロフィーって…どういうことだ
  12. マジでオフラインでも決戦いけるんだな…
  13. オフラインでLv50にし多分全FIEXD武器を確保した。 相手になってくれた主任を効率よく倒すアセンを求めてる内、OWよりガチガチの重二にした上でガトとロケット積んだ方が安定することに気が付いたでござる。#ACV
  14. tomo1109_Reffi チームメンバーがACVの現状に関するアンケートをとってます。どのような結果が出るのか自分も非常に興味がありますので、もし良かったらご協力をよろしくお願いします。 http://t.co/OMNuvHiJ#ACV
  15. KE防御のパーツだけで組んだ機体を使ってみたが、どうにも重二と比べてな…やはり重二脚でKE防御とかが欲しかった。
  16. 中二の装甲脚を使ってるが、中二なのに旋回性能が低いのが何とも…また、TE兵装を主体としたので、エネルギーがキツイのなんの…燃費ブーストにすると、HB200台まで落ちるしな。
  17. リアルはSFだァーッ! >> WyrdHiroyaの人生のジャンルは「SF」です。壮大な人生。激動の一生をおくる。困難には知性で立ち向かうが、時には破滅的になることも。「歴史」の人が運命の人。 http://t.co/4KdyOUoD
  18. 新機体で突入軽く傭兵やってみた。 散弾砲台のたま食らったら一歩も動けなくなった…リロードより硬直時間長いってどういうことだ…!?
  19. この機体、あまり俺向きではないが…KE防御重視で居たけりゃこうする他ないし…つうか、対反動性能1500とか二脚タイプじゃどうやってもできそうにないよな…?
  20. あー、高速移動する両手ガトをパルマシの射程に捕らえられないでござる。 これが厳しいのでござる。
  21. 最後はボッ? >> WyrdHiroyaをアニメに例えると「HUNTERXHUNTER」です。奇想天外な人生。アイディアで人生を乗り切っていく。頭脳派な一生。時にサボる事も。「天才バカボン」の人が運命の人。 http://t.co/ncqLK4KA
  22. chico_love 今日も言っておこう。「オタクが犯罪を犯した」から「全てのオタクを規制すべき」などという腐った連帯責任を吐かしおる奴は、お前と同じ所属の人間が犯罪を犯したらお前も逮捕される覚悟があるという上で言ってるんだろうな?お前らの言ってる事はそういう事だぞ#hijitsuzai #非実在
  23. 駄目だ、中二は動かしていてそこまで楽しくない、中途半端に遅いし撃たれたらすぐ墜ちるし、何よりパルスマシンガンの射程に捕らえてるのにガトに撃ち負けるのはありえんだろう…
  24. 勝った…勝ったぞ…! みんな死んじまったが…俺は生き残った! 殺したんだ! 生き残ったんだ! 勝ったぞ! ハハハハハハ! (傭兵側として巨大人型兵器戦)#ACV
  25. ヘリ壊してる時に人の後ろからしか撃たない奴はマジで勘弁してくれ…そんなに一人でもランキングから蹴落としたいのか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿