2012年2月14日火曜日

2012-02-13つぶやき記録

  1. …流行機体をぼこぼこにできるアセンってどんなんだよ…とは思う。(ACV)
  2. 少なくとも、2丁ガトの射程距離外となると遠距離武器しかなく、ショットガン持ちは軽中二なので一瞬で後ろに回り込むか逃げ始める。 構えで防御増やしてもそもそも相手にされない。 何より傭兵は、一人で複数を相手にする事を必ず念頭に入れてないと…オペ付きLvに当たればクライアントが沈む。
  3. たまにやってるるルールブックのネット中古探しで、Amazonにて迷宮キングダム第3版の王国ブックの方が380円で売られてた。 始めて手に取るTRPGはコレになることに…まぁ、そもそも遊ぶ相手居ねぇしな#TRPG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿