2012年2月3日金曜日

2012-02-02つぶやき記録

  1. 1000favs 4歳妹「にーにらーめんたべたい」僕「はいはい」妹「まだ?」僕「3分待ってね」妹「3分?」僕「60を3回数えるんだよ」妹「ろくじゅう、ろくじゅう、ろくじゅう」僕「」 こいつ頭よすぎてやばい。 nanjacker
  2. PSO2終わりっと、全クエストにLv20まで行った…十分に遊んだろう、まだ遊びたいがな。 というより、次回はもう少しLvキャップ上げて欲しいな…折角のスキルツリーをもう少し体感したいもんだ#PSO2
  3. ガトリング使ってて思うんだが、テンプレ機体ってあれ強いか? 確かにKE低い奴には鬼強いが、タンクや中重二に守られてたり高機動で追いつけずスナイプ決めてくる奴の方が断然厄介だぜ… ショットガンの方が脅威だ、扱うのに戦術と腕が要るが。 ガトリングは撃ち合い向けだろう>#ACV
  4. sega_pso2 ね、眠くないです!おめめぱっちりですっ!(`・ω・´) #PSO2
  5. 可愛過ぎて思わずリツイート、いいなぁw
  6. プログラムなんぞ訳のわからん原理で動いてる上に訳のわからん個性あふれる端末を相互に繋げて不具合が出ないように原因と原理を解明する為の計算式を当てはめて良いのかすら考えつつ試行錯誤して正解なのかわからない数値を当てはめる作業だろう 大企業でもねぇのにそう簡単にできるかよ#ACV
  7. 大手企業が作ったオンラインゲームでも、分かりきった不具合すら2ヶ月やら5ヶ月やらの定期更新以外は修正プログラムを出さないのもザラなんだ、固定パッケージ代金だけで少数精鋭企業がここまで頑張ってるだけで賞賛物だと思うがな俺はぁ…まぁ、口は出さないと伝わらないから言うべきだが#ACV
  8. 一度皮肉を口にすると止まらなくなる位だな、眠くなってきてんのもあんだろう…さてどうするか
  9. フリーマッチのチーム戦に入りこんでみる。 楽しいなコレ…#ACV
  10. 攻撃型ライフルIIの威力特化攻撃力が1,500、もしかしたら1,600行くかもというツイートを前に見て、それを探し求めて武器を買い漁っているが…1,420辺りが関の山である。 大抵は1,380辺りで止まるし…詳しいツイートではなかったし、別の武器なのかなぁ…#ACV
  11. チームレベルは50辺りでパーツ揃うのかな? 新しいパーツ入荷の報告を聞かなくなってきた。 ガトと速度バズは片手側完成してると言っていい傑作ができてるんだが、そのバズが神過ぎてもう片手が満足ができないのと、ライフルが一向に満足いくのができない。#ACV
  12. 腕部の装甲とAP削って射撃安定精を高めにしたら劇的に変わった。 頭部も変えてロック距離とAPも向上させてさらに攻撃的にすれば欠点は改善できる。 代償としてエネルギーを食うようになり、一部機動戦状況で劣化するだろうが、重二らしい攻撃力は格段に向上した アセン楽しぃぃぃぃぃ#ACV
  13. 俺の左手速度バズIIの性能が神過ぎて、何本やっても匹敵する物ができあがらない。 頼むからこれを両手に持たせてくれ…!
  14. 無変化のリロード時間が短い武器は射撃安定を上げてもそこまで変化はない。 だが威力特化させリロード時間が伸びている…さらに両手で同じ武器だがリロード時間がバラついている、等という時には地味ながらも効果を発揮してくれる。 特にライフルは精度も大分安定した。#ACV
  15. アイムシンカートゥートゥートゥートゥトゥー 戦闘モードするぜ、所詮殺すしかのさ、だろぉう?
  16. やはり傭兵は二人までだな…三人居ると開始する側も付きそう側も安定しない#ACV
  17. 3rdシーズンの防衛側も阿鼻叫喚のようだが…上位チームの土地は削れているのだろうか? そこが問題よな…むしろ、領地数で耐久値減少度が変わるって仕組みを割り込ませられたら一番なんだろうがね。#ACV
  18. 買い物の頼まれた、腹減ったし買い出してくる
  19. 帰宅、試しに決戦ミッション開いてみたら、決戦に必要なポイント増えてんのか…? まぁ、そこはどうでもいいんだがな。#ACV
  20. kyanite_6 よくやるwwwwww#ACV http://t.co/Tv1qC2D5@TwitPicさんから
  21. 決戦はマッチングしないが侵攻はサクサク、そんでもって美味しい仕事です。
  22. tezyatanaka テレビでなにかの先生が「人間の体には首と呼ばれる部分が三つあります。首と手首と足首です」と言ったとき、それを見ていた女の子が「それでも地球は回っている」感じで「まだ、乳首がある」と低く呟いた。ちょっと怖かった。
  23. きゅぅべぇwwwwwwwwww
  24. affable_noise 今回もなかなかになかなかな写真…やっぱりすごいと思ってしまいます。 / 普通の女子が鴨を絞めて、お雑煮にしたお話。 | ちはるの森 http://t.co/yBtL1AMC
  25. abfly ビックカメラ、ソフマップを再編-会社分割、債権35億円放棄へ - ソフマップってビックカメラの子会社なのか!しらんかった http://t.co/XU5kchnk
  26. atarime_P 「僕底辺なんで~」というリプに底辺関係ないと呟くと「上から言う」と言われ、返信しないと「都合の悪いことはスルーですか」とか「伸びてる人にしかリプ返さないのね」ときて、非公式RTでもしようものなら「影響力考えて」ときやがるこの現象を「ああ言えばこう言う法則」略してアホと名付けます。
  27. 自らを底辺と自称しつつ、それで周りの反応を伺う奴なんぞ底辺じゃねぇ。 薬も酒も煙草も飯も睡眠も取ってねぇし会話もしてねぇのにヤクをやってる奴のように見られる10~20歳位の男のような肉袋でできた無機物を底辺って呼ぶんだよ。 それ以下の状況は、ただの弱者つう被害者だ、悲惨な人間だ。
  28. めしうまー だがはらいたー
  29. D51max 「これは」「いったい何の」「試練ですか?」 http://t.co/8q6kO19F
  30. よぅ 首輪付き オールドキングだ なCOMボイスは何時になるだろうか#ACV
  31. すんなりBRF通ったのにマッチングしないってのは、とにかく悲しいねぇ…#ACV
  32. 不毛な議論は嫌いだ、平行線な話など時間の無駄だ。 互いに精神衛生上に不利を受けるだけだ。 話題の中心が何も見向きしていない時なぞは、特に。
  33. 傭兵ランクって調子の良さや腕前、アセン力の指針であると同時に、何より上がるだけの戦いを経験してる=対人にも混ざっているならBRFオンライン率が少しでも回避できるんじゃないか? と思わせる力があるんじゃないだろうか? でも傭兵3人は止めような。#ACV
  34. クロムハウンズみたく、何処かの国や企業に所属して戦うタイプのが、この手の取り合い系オンラインは安定するのかもねぇ そんでもってアリーナ・チームアリーナと傭兵を完備すれば完璧かな? 所属ってより肩入れがACらしいだろうが。#ACV
  35. くそっ、傭兵やってて主任に負けちまった…超至近距離でクライアントに向けたブレード突進に三回も巻き込まれた挙句爆撃の回避の仕方がまだ分からないので2回とも食らう…酷い有様だ、こんなの…ソロに限らずCoopでも主任と戦う時は距離を離さないとな…
  36. grinder “「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘体制に入る。“
  37. なるほど、確かに俺もそうだな、他人がどうかは分からんが…という、こういう反応がその通りなのよね。
  38. Hai Yai Forces!
  39. マジで調子悪いな…傭兵ランクCから上げられねぇ。 #ACV
  40. BRFオンラインになってきたな、面倒な…
  41. うまい仕事にありつければランクが上がる…なんだろう、これはこれでどうだかな…と…対人がやりたいぜ
  42. 防衛すれば侵攻の5~6倍はポイント貰えて、防衛状態の領地を侵攻で攻略すれば倍のボーナスが貰える。 決戦防衛に成功した領地はしばらく耐久値が減らないor成功した回数だけ一時的(1日以上続く)強固化ボーナスが付く。 こんな仕様にできればいいな#ACV
  43. T_kunon ACVは戦闘システム面と武器成長システムに関してはそれぞれ200点ぐらいつけたい。オンライン関係とNPCACの挙動の改善、あとホバー兵士を廃止して他プレイヤーの画面表示見れるようになれば総合300点ぐらいの勢い。ACデザインとグラフィック? 500点#ACV
  44. 俺の中の300点は、さらにワールドやガレージのUI改善も含めてだな…マップ上じゃなくて、ただ見ながらミッション選択でいいだろコレw#ACV
  45. 上位の以上に領地持ってる奴らのログイン率がどんなのかなんて知らないが…領地没収3時間で、別配布された挙句耐久値回復するじゃ、マッチング関連逆効果なのかもなぁ…BRFオンラインとかは話別だが。 6~8時間が適当なのかね。 そしてサーバー接続切れたよorz#ACV
  46. ロザリィが汚染領域(注:コジマ)を探索中、未確認巨大AC(ゲイヴン)に襲われてRDアーッ!なMADができあがるのは何時か…
  47. 不明ミサイル型機体(コジマ) 未確認射撃機 及び 未確認突撃機(ソルディオス) そして極めつけは…不明ミサイル?型機体(ソルディオス)か ミサイルの穴から「分離飛行だと!」
  48. つうか、普通に防衛用砲台が戦ってて弱くてあまり面白くない。 もっと総電力増やすべきじゃぁ? まぁ対人入ると勝てないか、そもそも砲台に気にせずサックリ敵ACを潰すかのどちらかなんだが。 上位領地は無人でももうちっと面白いのかね?#ACV
  49. 殺伐と退屈が支配するBRFの清涼剤、ペルソナミュージック
  50. アセンを変更してしばらく依頼を受けたりミッションをしていたが…結局元の元のアセンに戻った。 でも頭部だけはまだ悩む…いいのに変えるとEN800も消費増えるんだよなぁ、KEも下がるし#ACV
  51. Sランク、だが対人や侵攻がほとんど混ざっていない状態でこの成果は、どうもな…
  52. これ見てたら、BRFオンラインが多少気楽になってきたwww >> 残念ながらお求めの動画はみつかりませんでした (0:21)#nicovideo#sm11370410 http://t.co/ktB26Usq
  53. fukken SEGAがEdyを買収して、レジでかざすたびに「セーガー!」と鳴り響けば全て解決だし、そんな事になったら俺はnanacoを投げ捨ててEdy重点でいく。
  54. BRFオンラインに一人でなるかどうか確かめようとしたら、侵攻始まったのはいいけどそのまま脚が地面に埋まって動けなくなった。 この現象2回目 orz#ACV
  55. @u_hero1 いや、KEのモノアイ頭とTEのモノアイ頭で悩んでるんだ。
  56. 決戦侵攻に雇われて挑む事ができたが、敵を大分削りはしたものの他の傭兵共々大破しちしまいクライアント一人に…しかし、クライアントは敵残り2、残りAP10%から単機で逆転してしまった…これがドミナントか 素晴らしい腕前でした、俯瞰視点で見たかったよ#ACV
  57. ありえん()笑 >> WyrdHiroyaは『「孫悟空」です。あなたは主人公的オーラを出すヒーローです。落ちこぼれだって努力すればエリートを超えることがあります。頑張れ!』 http://t.co/CfQM1TsS
  58. 散弾砲台の弾を一発でも貰うと反動で固まるのはどうにかしねぇとな…でも頭パーツがぁ#ACV
  59. このBRFオンラインは俺の性ではなく、サーバーのせいだと思いたい。
  60. @u_hero1 TE頭でKE1装甲400 KEだと1700。TEだとEN1,754 だがカメラ728 解析105 安定954 AP3,846。 KEはEN998 カメラ599 解析150 安定883 消費EN増やすと機動性が大分損なわれるが、被弾安定AP射程が大分延びる 悩む。
  61. @u_hero1 この頭の選択だけで傭兵時の機体プロフに"高機動"が付くか外れるかになるLvですからな…傭兵だと解析性能も重要ですし。 CE頭ももうちょっとよく見直してみますわー
  62. @u_hero1 ありがとー!ヽ(´ー`)ノ CE頭はカメラと安定に優れてるけど、AP・装備負荷が高く。 KEは装備負荷最小かつ解析力バツグン。 TEは他を圧倒するAPと万能性か装甲の選択式ながらどちも高負荷、ですな。 オズワルド頭にしてみた…機体構成がほぼ同じに…優秀な傭兵だ。
  63. 流石にしねぇよ(´・ω・`) >> 寝ているWyrdHiroyaにダイブしてみた!困った様子で「は……?」って言うから「なんとなく…」って呟いたら、苦笑いしつつ思い切り蹴飛ばされてしまった。 http://t.co/hlX7zfql
  64. klow_junk ポケモンが簡単に覚えれてAKB48がなんで覚えれないのと云われたら、「AKBは同じ種類の別個体。ルージュラが48匹いるようなものだよ。お前、ルージュラ一つ一つの違いが分かるの?」と答えるようにしてる
  65. aimo_kzm_903 父「今日は!」母「うむ」父「夫婦の日です!」母「うむ」父「膝枕させて下さい!(`・ω・´)」母「うむ、近う寄れ!」父「やったー(*´ω`*)」 私・兄「……(゚-゚ )」 父「うらやましいだろ! うらやましいだろ! 残念でしたー! 俺のお嫁さんだもーん!」  親父がうざい
  66. ユキハさんは紳士やなぁ…これで強いってんだから憧れる、これがランク1か。 だがまぁ…だからこそ墜としてみたいものだ。
  67. soraruru オレフォロワー24人しかいないから1000RTされたら禁煙するわwwwwwwwwwwww絶対行かないwwwwwwwwwww
  68. そろそろメンテか…って、もうログインできねぇな、なんだ??
  69. なんかロードが凄く重いな…
  70. MiNaTo1232 これでエグゾディアがそろったと思う人はRT http://t.co/CizoszqG
  71. さて、これてメンテか…パラメーター関連の調整ついでに、多少はマッチング関連もマシになっているとよいな。 しかしストーリー09の戦闘BGM無茶苦茶格好いいんだが…サントラとかに入ってんのかなぁ?#ACV
  72. 4のスピードでVをやったらどんな大惨事になるんだろうか…
  73. 数値の増減やマッチング改善ならフロムも楽にイジれるんだろうが、それに別の計算式やシステムを割り込ませるとなると相当難しい上に当分の間システムが不安定になるだろうな…それでも、イジりまくって欲しいと思う人は多いのだろうか 俺は思うが、時間はかかるだろうさ、人間限界がある。#ACV
  74. まぁ、そこまでやって売り上げ以上の費用がかかったら無意味なんだがね。 結局は商売…β後の延期だって大分苦しかったろうし、体験版作ったりもしてたしデータも不足してた…こんなものだろう、のんびり改善を待つさ。 スピード対応は理想だが、その分金もかかるだろう。
  75. しかしACVは酷い、という話になっているが、それを聞いたらFF14ちゃんはどうすればいいんだよ。 あれパッケージ代+月額費用だったんだぜ?
  76. メンバーの募集の呼びかけに応えるのって、何処のゲームにしろ面接に行くみたいでどうもな…
  77. たいこうぼうスース #みんな封神演義で誰好きなん
  78. ワールド画面やガレージ画面のBGMを歌うオールドキング、つまり「とぅーカロイド」ということ、スミカ(ry はまだか。
  79. 傭兵時のストーリーは選んで受ければけっこうな黒字になるんだがな…だがその分、腕前相応の金額とは思えんのよな。 だが領地MでBRFオンラインだとそっち受けたくなる。#ACV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿