2012年2月9日木曜日

2012-02-08つぶやき記録

  1. 腹がよじれるwwww >> 課金騎兵モバマス予告集【ウド編】 元ネタ→パロの順に並べてみた (11:15)#nicovideo#sm16784689 http://t.co/E5GJd6Ia
  2. AC戦でパイル当てられるとはな…あの移動速度、中二脚に最高速重視のブースターか? ヘッドオンからハイブーストなしの平地なのに一瞬で間合い詰められたぜ…油断してた
  3. プラズマガンは高機動戦だと自爆し易いなぁ… 相手を追う形では逆にこっちがダメージ食らってまうし、追い気味の回り込みでも結局撃った位置から少しでも前に入ると自爆しちまう…けっこう好みなんだがなぁ。 (ACV)
  4. ただし甘やかせ過ぎには注意を >> 【WyrdHiroyaの飼い方】1.おっちょこちょいなので目を離さないで。 2.怒りっぽい時は煮干を大量に与えて下さい。 3.愛情が不足すると逃げてしまします。愛情をたくさん与えて下さい。 http://t.co/BJ589pka
  5. @Bystander_DTD 攻撃重視の散弾なら反動吸収できる時"もある"ので、その場合に対する引き撃ちは有効でしょうな。 ただガトリングには思いっきし射程外なのが難でございます。 攻めに使えれば強い武器ではあるけど、下手に攻めると自爆して逆に不利になる玄人仕様って感想です。
  6. …じゅるり >> <巨大「俺のチョコパフェ」現る、ファミマの「俺のアイス」第2弾。> http://t.co/Tq4cNY8H#niconews
  7. @raoul_doudan 思ったより低い電圧で爆発するんですなぁ…電気関係の物を扱う時には感電と静電気や導電性以外ことにもけっこう気を付けないといけないと…ありがとうございます。
  8. このツイートを見てるだれかさんと、KITAIRS250さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/7R2E0Uzz#gohantabeyo
  9. 帰宅 …水が出ない、だと?
  10. 生存することに命かけてます。 今の所は >> 「WyrdHiroya」の裏設定 ①一つの所に命を懸けるのが得意 ②魔法は尻から出る ③将来有望 http://t.co/33wVJHCR
  11. 開発止まってたんじゃなかったのか >> ストラテジー要素を兼ね備えたFPS「Natural Selection 2」の最新トレイラーが公開… http://t.co/Bjv6VT6K@4GamerNewsさんから
  12. 傭兵100位ランカーに入ってみたいとは思うが、そもそもそこまで長時間プレイする気はおきない。
  13. なれねぇよぉ! アルコールだにょぉぉぉっ! >> 「ククク…WyrdHiroyaは我ら四天王の中でもっと、熱くなれよぉ!!」 http://t.co/XAt4m5Z5
  14. naga_takaera AKBの男装見たあとに星組本見た私の心境 http://t.co/ONHU3PCh
  15. sasakineesan 12星座は円で考える。真向かいのサインは行動の動機がかぶるため、互いが気になる存在になりやすい。牡羊座⇔天秤座、牡牛座⇔蠍座、双子座⇔射手座、蟹座⇔山羊座、獅子座⇔水瓶座、乙女座⇔魚座。古くから夫婦相性といわれるが、お笑いコンビにも多いな。#占星術メモ
  16. sasakineesan 考え方の癖として、蟹・蠍・魚「自分に合っているならやる。合わないならやらない。」牡牛・乙女・山羊「自分の得になるならやる。得にならないならやらない。」その他6星座「自分が惹かれるからやる。惹かれないからやらない。」となりやすいです #占星術メモ
  17. arukugamu ただのエロゲオタクなのにスイス人ってだけでこのオーラですよ。。。 http://t.co/MsR9JHjp
  18. これが本当の原作再現か…!! >> こんなにクオリティの高いクラウドのコスプレ初めて見た... on Twitpic #twitr http://t.co/OglpLtD7
  19. shh7 「その発想は無かったわ」っていわれるアイディアを生むのが得意な人と、「激しく同意」っていわれるアイディアを生むのが得意な人がいる。前者は色んなものを組み合わせてみんなをびっくりさせるのが得意。後者はみんなが何となく思っていたこと、欲しがっていたことに形を与えてやるのが得意。
  20. sasakineesan 自分のようなドライ(風)で現実的(地)な人間でも、相手に誠意(水)と次の仕事への期待感(火)を感じられれば、やはり何とかしてあげようと思うものです。そういう意味では仕事は金だけではない。要はバランス。
  21. alfa148 仕事を大量に任されている先輩社員がインフルエンザでダウン。ボスは「この忙しい月末にダウンするなんて、自己管理いや危機管理が出来ていない!けしからん!」と怒っているが、社員一人が倒れたくらいで機能しなくなる組織を作ったお前の方が危機管理できていないだろ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿