2012年2月22日水曜日

2012-02-21つぶやき記録

  1. アイムシンカーとぅーとぅーとぅーとぅとぅー
  2. omoshiro_kopipe 「英語のrとlの発音は全く別物で、むしろrとdの方が近い」と知識では知っててもなんとなく腑に落ちてなかったんだけど「だめぇ」が舌っ足らずになると「らめぇ」になるってそういうことだよなって言われて納得した。 t_lav95
  3. I'm…Thinker…とぅーとぅー……とぅーとぅとぅー Thinkerは思考者の孤独な鎮魂歌……私に勇気と冷静さを与えてくれる…」
  4. ロールプレイで打ち合わせって概念が俺には理解できん。 俺が始めてそういう遊びを知った時には何時だってぶっつけ本番だったし。 揉めるのも理解するのも神と自身と内面の面全部から見て楽しむものでないだろうか? 子供に打算に納得せんが、大人を演じたくばそれを言い包める打算を手にしなくては
  5. もっとも、包丁を突きつけ振り向こうとした間がらと、一息付けば観衆の中とは言え同じ食卓で飯が食えるような、異常者のやるこたぁ常人に適応しないのがいいだろうがな。
  6. 俺は基本、他人の癪に障る生き方と言葉しか表せない。 どうにかしようとしたが、まぁ結局俺個人の問題で…それ以外のやり方に適正も納得も見出せなかったんだ、子供過ぎる。 故に、打算は重要だ…それを捻じ曲げられる利益を自身に突き付けられる。
  7. 中身ってなんだろうか。 過去に依っても現在に依っても今に依っても未来に依っても、普通は空っぽに見える。 故にそういうことではない…むしろ何かのスキル? いや、それとも違う…オーラがある人でも、駄目な時は駄目だ。 ならば何か…
  8. …つうか、いい加減風呂入ろうかねぇ…
  9. mokuMoku2114 フレイムフライを殺しすぎた友人の「サイトの真ん中に入れただけで死なないかな、コイツ」の一言が未だにツボである。#ACV
  10. …とりあえず、ヒゲだけでも剃るべきか…いや、そもそも色々と買い物に行かねぇと…でもさぁ、やっぱり…腹が痛い。 後胸ってか心臓ってか、やっぱどっちかっつうと胸?
  11. SDアーマードコア ナイトベルリオーズ物語とか妄想してしまう俺ガイル。 ピエロな主任が出てくるぜぇ…
  12. 昼ドラ展開の物を読んでたら吐いた。 くそっ…こんなにダメージ来るか…だが、魔物を望んだ者ならば、これ以上の暴虐と理不尽を与えているのだ。 逸らしてはならない、縁の内から選んだ物位は。
  13. 俺は結局楽しんでいるじゃぁないか、気持ち悪がったり生理的嫌悪で震えるのなんざやっちゃぁいけない事なんだ。
  14. 痛い、なぁ。 けど、楽しんでる。 自他共にその様を見て。
  15. itamae ちょっとハッシュタグとはずれるけど、演劇部にいた頃、悪役の上手い先輩が言ってたのは「悪役は性格が良くないと上手くできないんだ」ってのはもの凄く心に残っている #好きな悪役
  16. 知を得ては痛み、娯楽に興じては痛み、床に着いては痛み、食を貪りては痛み…当たり前のはずだ、こんなのは厨二病の最たる物だ。 少なくとも前者二つは自業自得だ。 後の二つは生き生まれが悪いだけだ。 失敗する俺が敗者なだけだ。 堂々巡りでは何も建設的ではない…建設、できるはずだ。
  17. …人の声聞いて安心しようとしてる。 色々と最悪だ。
  18. WyrdHiroyaさんは【ツイロト】サイト内でtwilotoをフォローしました。抽選権利を+1しました。 【ツイロト】#twiloto http://t.co/FEpjRbv4
  19. WyrdHiroyaさんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。#twiloto  http://t.co/wDtH5c1R
  20. ナニコノ俺…けど、作り上げてるんだよな。 以下だ、やはり虫以下か…顔向けできん >> <「いちばんうまくできるのは、倒れたままでいること」作家・カフカの後ろ向き名言集> http://t.co/AbMdRCgE#niconews
  21. ukariha 今日バスに泣いてる赤ちゃんが乗って来た。1人のリーマンがイラついたみたいに大声で「赤ん坊うるさいな」って言ったら、チャラそうなお兄さんがその人のところまで歩み寄って、「あのさ、俺らみたいなのが騒いだら謝るよ?でも、まだ、子供じゃんかよ」って言って何事もなかったように席に戻った。
  22. ukariha 私とお兄さんと赤ちゃん母娘の降りたバス停がたまたま一緒で、その子のお母さんが何回も彼にお礼言ってた。そしたらお兄さん赤ちゃんの顔覗き込んで、「あんまお母さん困らせるなよ、男だろ」と言い置いて去って行った。お兄さんマジイケメンだった。
  23. 好んで互いを醜悪に傷つける親子もある…そも、見捨てられて、傷付け合う事すらない親子も多いが。
  24. 駄目だ、Thinker万能説が通じねぇ…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿