2012年3月22日木曜日

2012-03-21つぶやき記録

  1. 攻撃ついでの能力上げ技か >> 技名:WyrdHiroya タイプ:霊 分類:物理 威力:80 命中:80 PP:10 範囲:相手複数 直接攻撃:× 効果:100%の確率で自分の能力が上がる http://t.co/Dp5gBnni
  2. ヴァルキリープロファイルってリメイク版は出てるけど、DL版無しな上アーカイブスにも無いのかよ…信じられんな。
  3. TaoriHiromu みなさん、こんばんは。今日コンビニに行ったら、フクロウがいました。いや、何言ってるかと思われるかもしれませんが、本当にいたんです、さも当然というような感じで。 http://t.co/dfitgMC7
  4. haromk9 『Dark Souls』の新発表が間近、公式Facebookページで予告 - Game*Spark http://t.co/3HiiB517 なんだ!何が来るんだ!DLCか!PC版か!追加トロフィーか! とにかく期待大!
  5. RodinaTP 「法文は難しすぎて読めない」「法文はどうとでも解釈できる」「法文は実態になんの効力もない」という認識が一般化するとき、法は死ぬ。法が死ぬと、封印されていた暴力が剥き出しで現れてくる。私はそれが恐ろしい。
  6. RodinaTP 「法は専門家のもの」「法は裁判官が判断する」という認識が一般化するとき、法の専門家集団の権力は強大になり、そしてそれを抑制するものはない。抑制されない権力は必ず暴走する。私はそれが恐ろしい。
  7. sweets_street 【RT】無茶言うなって思います。こういうの法律だけじゃないですよ。今やどんな分野でも、一般人では理解出来ないぐらい複雑になってるから、専門家が必要なんでしょうに。普通に働いて社会に出ている人が、法文を読んで解釈して実態を理解するだけの勉強を積む時間なんてどこにあるんだか
  8. 【RT】経験上、法の権力が膨大であろうと、死のうと…国家権力に掬う悪は、法なぞお構いなしに子を浚い、嬲り、傷付ける。 親も同じ目合うだけだ…法廷に出ても、そんな事が行われた経歴と事実は本人以外には決して残らない。 そんな物がどう裁けようか? 関わる大人は業務をしているだけだからな
  9. sweets_street 【RT続き】専門家を過剰に信用しすぎたら、解釈権を持っている専門家に死命を握られるのは事実。でも、あまりに信用しなさ過ぎたら「専門家は信用できませんよね。素人目線が大事」と言う「素人目線の看板をかけたプロ」の甘い言葉に釣られてしまいます。ほどほどが良いんじゃないかなって思いますね
  10. 大人とか責任って何だよ…生まれてきた事が悪いとか、子供の責任とかさぁ…面倒くせぇよ、毎日毎夜うなされる程度に縛られてるけどさぁ。 そんなもん…言われる前から自覚してたよ、親に言われてさ。 けどよぉ…わざわざお役人が出てきてどっちも殴って嬲ってまで言う事かぁ?
  11. 暇…過ぎるだろ…ソレさ…
  12. ゲームで手加減なぞできた試しがない。 ほとんどの場合、俺は身体に一定の反応と思考を覚え込ませるだけだから、考え方も含めて条件反射で行動するだけだ。 本当の意味で理性的な行動を持ってゲームなぞしていないし、そもそもそんな物、現実でも俺の中に存在するか怪しい。 俺はとびっきりの馬鹿だ
  13. 言動や思想・HNで特定されるのは許容しているが、外見特徴や詳細な住所は理由無しにネットに送らんな… Facebookは怖いわ。 <つぶやきだけで個人の特定は可能?> http://t.co/6iFYWFuQ#niconews
  14. 無職虚弱に平日も祭日もないから時間は有り余るんだが、資金と常識オマケに体力もないのはやはり#TRPG には向かないんだろうな…んでもどっかでオンセ入りてぇなぁと情報探したりリプレイ動画見るが、途中で不調に勝てず床に伏せる日々が増える…道のり長ぇ
  15. ゲームは元々社会人か学生の遊びだ、無職に遊びの暇なぞないが、働く気は…あるけど無いというか、正気があったり無かったりコロコロ変わる上に基本テンプレ的いじめられっ子が面接でまともな印象を与える事は不可能である。 外面でまともに居る事もできたんだが…体調が悪くなるにつれて無理になる。
  16. つうか…無理矢理口に入れたもんにやっぱ肉でも入ってたんだろうか…すげぇ気持ち悪い、ああやべぇコレ、ツイッターで長文ダレてる時点で多分すげぇやべぇ やばくなると独り言が出る性質です、ツイッターはそういう時言葉に出す代わり文面で逃げるツールに成り果ててる気もする。 というか、色々痛い
  17. jasincop トーラス「AMS適正の高いADAMの開発に着手しました」   ――ARMORD CORE RENGOKU――
  18. ですよねー >> 自律神経失調症危険度チェックの結果は「95%」です。チェックしたい人はこちら http://t.co/aW0zCVLo@selfDrさんから
  19. チーター認定官必死過ぎだろww あんなもん人が使ってる分にはいいじゃねぇか、本物かパチかも分からねぇんだしw ただ人に送りつけるなよ? >> ゲースレVIP : ファンタシースターオンラインの思い出 http://t.co/oxdA1LDw@gesurevipさんから
  20. …なんだ、ニコニコのログインがよく途切れる なんでだ? アカハックされてる??
  21. chokudai 昔、知り合いの女の子が、「胸の膨らみが視認できる人は貧乳じゃありません!」と主張していた。その女の子の胸を見ると、確かに、どう頑張っても膨らみは視認できなかった。彼女が後に言い残した、「胸はなくても人権はあります!」という言葉は、未だに僕の記憶に深く残っている。
  22. piku2n やべぇです、消防団の偉い人から「てめコラ消防団の写メをテメみてーな変態漫画家のブログに載せてんじゃねぇボケ」怒られたナウ。 全国の消防団員さんの写メ付きブログなんて山ほどありますが、オレがエロ漫画家兼消防団員なので「厳格な消防団のイメージ的に載せるのダメ」らしいです。 …ヒドス。
  23. 【RT】なんという時代に逆行した考え方…怒る位ならそも雇ったり取り入れたりするべきでないだろうし、そんなんで一々干渉してどうすんだよ…俺みたいなのからしたら厳格()ってイメージになるわ。
  24. @kiryusan_2525 なるほどクッキーの問題でしたか…ありがとうございます。 さっくり消しておきますわ。
  25. ACVは武器作成が面倒である。 サックリ戦いに行きたいのだが、良質な武器は自前で作らないとならない…武器流通システムよ、もっと楽させてください(つД`)#ACV
  26. @tarmee 自前で作成したのと見ると、やはり大分劣った間隔があって…威力が100変わると、それだけで弾かれるか否か決まる事もありますし TE武器の消費ENは最高速ガンガン吹かす自分だとかなり来ますので。
  27. piku2n てゆかさ…てゆかよぉ?「今日は消防活動してきました!」てブログに書いて何が悪いんじゃボゲーッ!!分団名とかもろもろはちゃんと黒モザイク入れてるしさぁ、てゆか『公務員(活動中の団員含む)に肖像権は適用されない』のにモザイク入れてるしよぉ?てかオレ個人のただの日記だろ?んをーッ!?
  28. パルマシが酷いという話を聞くが、使ってみる体感では以前のガトよりは酷くない。俺の重二だと射程に収めりゃバズライでAPが吹き飛び、気がつくと衝撃武器で固められて動けないままザクザク刺されて、気が付くとガス欠になってるのに固められたまま逃げられた挙句AP2万前後吹き飛んでる。
  29. @y_nokohoshi こんばんはー、どうもお久しぶりです。 こちらこそよろしくお願い致します(_ _)
  30. ACVは今までのACと違うって歩兵物並に遮蔽を生かさないと生きのこれない…んだが、俺は基本突撃型なんだ。 遮蔽は俺自身という戦い方なんだ…というか、傭兵やってると友軍がよく砂漠のど真ん中とかでずっと待ってるだけだったりさ…付き合っても突撃しても重二なのに一瞬で溶けるでござる。
  31. のぉぉぉぉ! フリーズしやがった!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿