2012年3月24日土曜日

2012-03-23つぶやき記録

  1. このツイートを見てるだれかさんと、itsukiioさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/I1Xds0Oe#gohantabeyo
  2. いまいちよく分からん…! >> WyrdHiroyaは村一つを支配していて、数万もの精鋭を従える。その力は一振りで肩を痛め、一瞬にして全てを風化する! http://t.co/8oItldDj
  3. hasey0902 志望校受かったー! #祝ってくれる人RT
  4. Dead0024 買い物をする 彼女作り 彼氏作り 絵を書く 本を書く 曲を書く 曲を作る 歌を歌う ゲームをやる バイトをやる 仕事をする 叫ぶ 寝る 食べる 作る 知る 着る ふぉぼる 触る 叫ぶ 捕まる RTする Twitterをやる #この中に1つでもやりたいことがある人RT
  5. 宇宙戦仕様のラウンドバックラーって、やっぱり絶対物理防壁使えねぇのかなぁ(世界域に寄るだろうが) そうなると、航宙戦闘機とかとシェアはどうなるんだろう…本来は自立爆雷な訳だし。
  6. いいねぇ、これがやりたくてPS3に投資したんだ。 >> 軌道爆撃発動! PS3の無料FPS『DUST 514』はPCからの干渉も可能【EVE Fanfest 2012】 - ファミ通.com http://t.co/0EYC2veO@famitsuさんから
  7. @genz_cnk お、おはようございます。 ご意見感謝致します(_ _) 本来火星域でWTGが開いてるからこそ防壁が使えるという話を前に聞いた事あった気がしたのでどうなのかなーと思ってました。 RB自体がNEP式のWTG開閉装置と思えばいいんでしょうかね?
  8. @genz_cnk 人形ですね、アイドレス始まる前の儀式魔術とかで宇宙戦装備の量産型希望号とかに乗れたので、航宙機としてのRBはどういう物になるのかな?と
  9. ner_s2 小学生のとき女の子に「放課後体育館の所にきて下さい…///」って言われて「ごめん俺の家そっちじゃないから…」って返した鈍過ぎる奴がつい最近同じ子に「付き合って下さい///」って言われて「このあとバイトあるから週末とかで良かったら!」って答えたらしくてもう
  10. @genz_cnk やはり普通は無駄に高価?なミサイルですよな…レーザー付けてモビルスーツの如く動かすのは運用方法としては無茶で、プレイヤーの乗り物として概念的or(&)機能的に相応だから使っているというだけ、なんでしょうかね
  11. @genz_cnk 直接戦闘距離で弾頭として使う分には無駄に高価な駆動装置になってしまいますよな…人形劇場って物も機雷設置設備みたいな物で、ミサイル艦や空母のような運用は直接戦闘時の緊急措置扱いみたいな感じなんでしょうかね。
  12. @genz_cnk …そういや100円だったぁぁぁっ! 普通のSF物だと、太陽圏の資源全体がBALLSに乗っ取られてヤバイ!的な事になりそうなLv、というそんな話もあったような…BALLSの寄生生物扱いでしたし。 何処にそんな資源あるんだろう…考えちゃ駄目な所なんでしょうけどw
  13. ふと、小説版を元にしたキャスバルジオンがあるなら… THE ORIGINのアルテイシアの台詞を魔解釈したアルテイシアジオンが出てきても…なんて思ってしまった。
  14. 眠れない時、病気の時、疲れてる時にイライラするのは仕方ない。 生物として当然だ…そこは >そっとしておこう がどっちにとってもいいし。
  15. マックスアナーキーにベヨ姐さん出場だと…!
  16. penguin2716 プログラマ「書いたとおりに動けよ!」 プログラム「書いた通りに動いてるよ?」 教育者「ちゃんと教育したのに若者は…」 若者「学校で教育された通りだよ?」 親「こんな子供に育てた覚えはない!」 子供「その育て方の結果だよ?」 若者を否定することはつまり自分の非を認めること
  17. 俺の教育には児童保護の施設が入ってたり、いじめっ子が入ってたりで無茶苦茶である。 非難されても確かにあんたの責任じゃぁねぇよな…と思う事もしばしば。 結局の所、俺の責任は俺の責任だし、押し付けられる限りには親のも他人のも八つ当たりされんのも俺の責任が妥当なのだろう。
  18. もっとも、全うに責任を果たせる位なら、こんな事にはなってないのもしかり。 だから怒るのだ、皆。
  19. WyrdHiroyaさんのモヤシーたちは中級ダンジョン『鉱石倉庫』に挑み、3Fまで到達したところで帰還した。無事に帰還したモヤシーは64匹中55匹。踏破までの道のりはまだまだ遠い!#moyasista http://t.co/JCJB2r1U
  20. 【MikuMikuDance】マリエルさんの紹介動画のような何か。 (3:24)#nicovideo#sm13760761 http://t.co/wLEtO8Xn
  21. syuka_bell 「あなたの血液が美女や幼女の体内に注入されます!あなたが作り出し、あなたと共に生きた血液が、今度は美女の人生を彩るのです!このステキな可能性を何度でも!」っていう献血のキャッチコピー思いついたんで使ってください
  22. ロビー! ロビーが素敵過ぎる! >> 『3月26日(月)『メディアブリーフィング2nd』開催!!』 http://t.co/UeaFIVs9
  23. PSOは良い物だった。 ゲームとしても芸術としても物語としても素晴らしい物だったと思うし、プレイヤーも素晴らしかった。 効率を求める奴も無闇に他人に押し付けるような奴は少なかったし。 乱入も歓迎もよくあるし、今なら弱くて地雷なんて扱いの奴も一緒に馬鹿してくれたし馬鹿できた。
  24. あそこに各人の拘りと挑戦と祭り心があった…俺がLv上げ嫌いなのは単純に面倒なのも大きいが、オンラインでは挑戦したりハメを外したり会話で楽しんで手を休めたりする事を、他人の時間を無駄に浪費させる悪にさせてしまう風潮を受け入れてしまうから…いいじゃん、野良だからこそ馬鹿やろうぜお互い
  25. torauma2525 #この画像に不覚にも萌えてしまった人RT http://t.co/J8UWhowd
  26. くそ、かわええよ、お前らかわええよ!! >> Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/hCim8NJI@TwitPicさんから
  27. asahi_kokusai 地球外生命がいるのでしょうか。地球の2.4倍の大きさで、温度22度の惑星を見つけたと、NASAが発表しました。600光年のかなた。液体の水が存在できる、ほどよい温度の惑星が見つかったのは初めてのことです。 http://t.co/zK3FB09B

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿