2012年3月12日月曜日

2012-03-11つぶやき記録

  1. 最近はりゅうたまというのを#TRPG で見かけて紹介されているが、実際どんなゲーム進行なんだろうか…と思いつつ、Ru/Ri/Lu/Raの動画とリプレイを拝見している。
  2. rappy303 男女交際禁止の高校に通っていた。2年の秋の整髪検査の時、クラスの男子が首のキス痕を発見されて「誰と付き合ってんだ!」と生活指導に締め上げられた際、半泣きで別のクラスの男子の名前を挙げた事があった。その翌週の朝礼で「男女でない交際もNG」という何だか遠まわしな話しが校長からされた。
  3. …これは、酷い。
  4. @anony403 感謝(_ _)、サマリーには目を通したのですが…実際のプレイ進行の様子が想像できないんで、GMでガラリと変わるのかなぁ? と思いつつニコ生解説見たりWebリプレイを何時探そうかなー?という状況です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿