2011年1月3日月曜日

2011-01-02つぶやき記録

  1. 騒音おばさんの真実ってやつでちまちま広まった奴かな RT:@nokt_o: ツイッターで影響が少なからずあるいまだからこそひろめたい真実。http://blogs.yahoo.co.jp/posutoman21/31274257.html 知っている人もいるのだろうか
  2. 平和主義者の何処が愛国心に欠けているのだろうか。 破滅主義者と平和主義者は似ても似つかぬ。 平和主義者は愛国と愛民の心故に平和主義者なのだ。 私のような破滅主義者に愛はない、ただ憎悪のみがあり、その為に敵も味方も等しく分け隔てなく平等に苦しめ、殺して死なぬ場へと変貌させたいだけだ
  3. いらんかねー、保守費は月10万だよ(´・ω・`) >> WyrdHiroyaは3円です。買ってもらえるといいね。 http://shindanmaker.com/73067#nedan
  4. 元からなんだよ!orz >> \ガシャー/「いてて…」WyrdHiroyaとぶつかったのはなんとお燐でした。倒れこむ彼女の胸をあなたはしっかり掴んでいました。「…どうでもいいけど。鼻の下伸びてる」 http://shindanmaker.com/18244#btkt
  5. お燐がどんなキャラか知らなかったら調べてみたんだが…可愛いね
  6. @tacty_sc 仰られ感じられる通りですねぇ…んでも、同じ文脈で語らないとこういうのって耳に入る前に暴力が飛んできません? 俺そんな経験ばっかなんですが…学友にしたって医者にしたって警察にしたってそんなんばっかですわ。
  7. @tacty_sc お気遣いありがとうございます。 その"別の話"は配慮のある安心できるお答えですね、こう脱線しても本筋を見て発言できるってのは強いなぁと眩しく感じます。
  8. Depression_corp 「クトゥルージングツアー企画社が提案する斬新なツアー!その名も【イア!ダゴンと逝く悪魔の岩礁クルージング】!貴方も素敵なコンダクターと一緒に霧の夜のクルージングを楽しみませんか?^^」/http://nico.ms/sm3814081

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿