2011年1月8日土曜日

2011-01-07つぶやき記録

  1. berserk_project [拡散希望]2011年 ベルセルク劇場版アニメ化決定です!! ベルセルクのすべての物語を映像化いたします!! 壮大なベルセルクサーガプロジェクトスタートです。なお、劇場公開は、2011年中を目標としています!! これは、公式発表です!!
  2. berserk_project ベルセルクという長い物語をすべて映像化するプロジェクトですので、数年というスパンの計画ではありません。なので、たとえば10年後とかは映画という形ではないかもしれませんが、映像化計画は本気です!!
  3. berserk_project キャスト・製作・構成は、正式決定次第、随時報告いたします。まさに「誰も見たことのないベルセルク」です!! テンションあがってきました!!
  4. MechWarrior4:Mercenaries、プレイ終了…でもMechLabをイジり続けてる…しかしプレイする度に思うんだが、みんな技量が半端無い。 そりゃ長いことやってるんだから一昼夜で辿り付けるなんて思っちゃいないが、機体の性能を超えて動かしてる感が半端ねぇ。
  5. .@Hamyuts_Meseta さんの「なぜ、日本国内の雇用環境が『深刻』なのに、『移民の受け入れ』を優先するのか? トアルツイッタラーたちの疑問 移民推進サイドのツイートつき」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/86531
  6. 良質な教育を打ち出してやって、その間海外にサポート願うのはありだろう…小学校から政治理解と英語か中国語はやっておくべきだ、少なくとも日常使わない計算と無駄なレクリエーションをやるよりは。 でも数学の世界への憧れは時間をかけて教え続けないとね…難しい。
  7. まぁそもそも俺みたいな生粋のイジメられっ子で、子供を殴ったり攫ったりするのが好きな公務員がゴロゴロ居るっていうのを体験した奴だと、希望を撃ち出すより前にそちらの"粛清"が先じゃないかな…と思うが。 日の丸の上に集めて撃ち殺してやりたい…せめてお天道様に焼かれて来世では良く強くアレ
  8. …ちなみに道徳を強制するのは嫌いだが、言った事とやってる事が矛盾してる(まぁ人間じゃないと言った相手にやってんだから矛盾しないんだが)んだから、個人的な怨念と共に焼かれるがいい、という復讐心さ。 悪は涎を飲み込みきれない味と感じる者がある、だがそれ故に悪は悪らしくあらねば…
  9. シュミレーションゲームがやりたいが、Civ4は何故だか気が向かない…多分、宇宙分が無いからだと思う。 家のPCはファイナルフロンティアをやろうとすると始めから全領域が見えてしまう不具合があるので、やる気がない。
  10. 濃い、濃いよそのカップル! 羨ましい!…い? RT:@vow_2010: 数分前までブラックラグーンについて熱く議論していた隣席のカップルは、突然値崩れしたフラッシュメモリーについて話題を変更した!
  11. 相方は起きて来ないけど、Halo:Reachのイベントも定員埋まったようだし(なにより)22~23時までFF11やるか
  12. これもろくそ捨て名だしなw>>WyrdHiroya「千尋、ありがとう。私の本当の名は、WyrdHiroyaだ。」千「WyrdHiroya・・?」WyrdHiroya「WyrdHiroya。」千「凄い名前!どゆことwww」 http://shindanmaker.com/75193
  13. @XiphiasRailgun 何処の魔女の粥ですかん、もしくは名伏しがたい神を拝める教団の粥ですか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿