2011年1月29日土曜日

2011-01-28つぶやき記録

  1. その違いって大きいと思うんだけどw > 【今日の一枚】iPhoneとAndroidの違いって? http://t.co/Trq6Q56 via@gizmodojapan#gizjp
  2. 宇宙(スペース)ソーラン節でござる! > 宇宙で網漁!? 漁網メーカーとJAXAがコラボって開発中の「宇宙ごみ除去システム」、そして「宇宙ごみ」とは何なのか?  http://t.co/HaYDGot via@gizmodojapan#gizjp
  3. @tarot3
  4. タロットさん、もうちょっと手加減してよ…今日は大事な日なんだから
  5. おおう! 戦っとるがな! >> 4Gamer.net ― 「PSO」のリコやフロウウェンに会える?「ファンタシース http://goo.gl/Er66z
  6. @yuo_t (´・ω・`)っ茶
  7. Canopus_072 人は皆、飲み干したペットボトルの捨て場を求め、都会を彷徨う。
  8. 帰宅、
  9. 帰宅、しかし届け物を渡し忘れてしまった…2~3中にまた届けにいかないと…ただ今回の出で予想以上に身体を冷やして上に、喉をやられた。 体調に響かないといいけど…
  10. @tdkm_nkjm ただいまー、ありがとー!
  11. IMMを読む、「星鋼京は多神教で、国民が知っている神様としては「猫の神様とか、地獄の大公爵とか、皇帝陛下とか、ショゴスとか」との事。主に進行されているのは皇帝陛下と言われています。」…ショゴスってあれか!? じゃぁ何処かにヨグ=ソトースも居るな! イア! イア!#Idress
  12. 最近、昭島の駅にあるマクドナルドが潰れてベッカーズという所が入ってフィッシュサンドを頼んだんだが…パンは美味しかったよ? だがあれは地獄バーガーだ、何度も吐きかけて精神錯乱てかテンション可笑しくなった挙句、そのまま大事な渡し物まで渡し忘れて帰ってしまうLv
  13. zumijohn 薬剤師さんと僕の会話「タミフルは菌を殺すのではなく、菌を抑えている間に人間の抗体で攻撃するっていう薬なんで、必ず飲み切って下さい」「攻撃呪文ではなく攻撃補助呪文という事ですね?ラリホーで眠らせてる間に通常攻撃で倒すっていう」「はい、倒すまでラリホーかけ続けて下さい」「なるほど~」
  14. daijapan 会話が苦手な人が信じている事が三つある。反論は自分への攻撃、人は見下すか見下されるかしかない、意見が同じである事が仲良くなる事。会話が上手な人はそれらに従わない。許容し、裁かず、自尊する

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿