2011年1月24日月曜日

2011-01-23つぶやき記録

  1. makotoyukimura いい話を聞いた。ある男性の奥さん(欧米の人)が電話に出たら、なんか話しながら不機嫌な顔したから、旦那さんが「どうしたの」って聞いたの。そしたら「セクシーハウスからあなたに電話よ」と。旦那さんが出てみると「お世話になってます。セキスイハウスです。」だって。
  2. nyolory 今はいないバクテリアなんですよね?復活して増殖始めたらすごいかも。SFホラーなら間違いなく殺人バクテリア…… QT@gizmodojapan: 【最新記事】 塩漬けは長持ち! 塩の中で3万4千年前の生物発見される! http://bit.ly/fJrqBq#gizjp
  3. YoichiTakahashi 経済学で「短期的には効果がない」としばしば言うが要注意。私はラグで半年とか具体的な時間をいうようにしているが、経済学の短期というのは未調整期間で物理時間概念ではないこともある。デフレ派がインフレにならないといった後にハイパーになるというのは時間概念の欠如
  4. hili0 こ の ツ イ ー ト が 公 式 RT 100 回 さ れ た ら 月 曜 日 の 憲 法 の 試 験 で 答 え に カ レ ー の 作 り 方 書 い て く る
  5. 欧米かっ!の時はNukeDukeが登場します >> WyrdHiroyaは2連鎖で『ハハッ』、3連鎖で『欧米かっ!』、4連鎖で『むっきゅむきゅー!』、5連鎖以上で『うほっいいオトコ…』と唱えます。 http://shindanmaker.com/28058#pypym
  6. めでたく? パソコンを新型にできるようになったのだが、その型はモニタ端子にDVIとHDMIしか装備してないっぽく、今のモニターを使うにはケーブルを変えなくてはならないようだ…それはいいんだが、今モニターはすでに古く、できればこいつも買い換えたいと思い、中古品を探し漁っている。
  7. だがすでに予算に余裕がなく、17型以上でDVI端子持ち、応答速度5ms以上でケーブル予算・送料込み8~9,000円と言う超が付く優良品を探す必要になってしまい、一向に見つからない…流石に解像度1024×748が最大の15型は作業には不便なんだがなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿