2011年1月4日火曜日

2011-01-03つぶやき記録

  1. 確かに! 違和感・不満感はそこだったのか! RT:@XiphiasRailgun: そうか…海岸で思い出した。PSUに足りないのは高低差だ。PSOの海岸ステージや山ステージは冒険してる感があんなにあったのに、PSUは平地しかないからかまったくそんな気がしません
  2. 楽しいってのは嬉しいが、俺は努力ってのが大嫌いだぜ? 脳味噌には気をつけるよ。 >> レミリア『WyrdHiroyaは…楽しくて、人の輪から外れた努力家じゃないかしら?あと血が紅茶の味だったわ。脳卒中に気を付けて』 http://shindanmaker.com/61252
  3. 間違ってはいないな、確かにどれも好ましい >> WyrdHiroyaを落とす方法は『手にぎー』『傷口をぺろり』『夜の公園デート』です。 http://shindanmaker.com/73715
  4. 壁殴り代行…そんな自慢な奴らなら、一生に一度は頼んでみたいものだ。 http://guegue.blog73.fc2.com/blog-entry-729.html
  5. 昨日から久しぶりにFF11を課金して遊んでいるのだが…メイジャンが面倒である。 NMルートは絶対に性に合わないのが目に見えているので、天候ルートを選んだが…サクサク行く分、天候が来なくて眠くなる。 さらにその後絶対に詰まるという現実…ソウルフレアなんか倒せるかよ #ff11
  6. …あ、モグボンザの存在をすっかり忘れていたでござる ハッシュタグ見てて良かった…この後スキル上げしようかと思ったが、忘れてしまうので止めて買いに行こう。 しかしモグサックが便利過ぎて収納感覚が麻痺してしまいそうだ。#FF11

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿