2011年1月21日金曜日

2011-01-20つぶやき記録

  1. Yama_vow すぐに使える豆知識!RT@shimodan TERMINAL画面でXボタンを押すと詳細表示が出て、VR系統ごとの機体獲得状況がわかる。ちぃ覚えた。 .
  2. @yuo_t 相手が相手だからな、ユオの場合。
  3. コナン以外よくわからん、調べてみるか…? しかし気分が乗らない >> WyrdHiroyaが二次元の住人になれたなら、『マース・ヒューズ』か『火野レイ』か『江戸川コナン』のどれかを選べます。 http://shindanmaker.com/78635
  4. ケンプファーを生かせる戦場なら、この程度の戦果は当たり前だな。 >> WyrdHiroyaは『ケンプファーにのりガンタンクを3機ガンキャノンを3機撃墜、その功績から大尉に昇格、戦争終了後、ゲリラとして連邦と戦い続ける』 http://shindanmaker.com/79624
  5. masmt マイミクに死んでる友人がいる。毎年誕生日になると彼、彼女らの名前がmixiのシステムから呼び起こされる。彼らも歳をとってるのかなーと考えたのを思い出した。 “@akihito: Facebookでは、1日1,000人以上が亡くなっている http://ff.im/-wDDtV
  6. larala19 これとは違うけど、イチゴって白いのやら甘いのやらで一粒1000円くらいがあるらしい。 イチゴから抗癌剤をつくる技術を産総研らが開発!  http://t.co/HT5Gvgx via@gizmodojapan
  7. Teranesia バイトやめる先輩と「ここ、結構、機密に厳しいですよね。バイト用のマニュアルも返さないといけないんでしたっけ?」「辞める人間の記憶全部消してるって噂もあるよ」「そんなバカな」みたいなバカ話して別れたんだけど、数日後に偶然街中で見かけて「どうも」って話しかけたら「誰?」って言われた。
  8. おー、発売は2/10か…余裕はないが、やってはみたいな。 >> 「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」のストーリーや武器の情報が公開に。最新トレイラーを4GamerにUp… http://t.co/XsDXNgY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿